みんなのレビューと感想「どるから」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
設定が面白くて、今後のストーリーが気になりまさか。楽しみに読ませてもらいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは、イラストが目に留まり読み出しましたが、無料分をあっという間に読んでしまいました。ポイントで読むか迷い中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
元々男であった時と女子になった時に性格はあまり変化がなく強いままなのが面白い。ストーリー性もあるので見ていて飽きないと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見かけは女子高生、頭脳はおっさん笑おじさんの設定がいい笑。空手家として成功して、そして刑務所はいっててその帰りに、女子高生の体にはいるはめに、、、。先がきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生ものだけど、妙に生々しい……
異世界転生でなくて、妙に生々しく、実在の人物が出てくるので、今後の展開が楽しみです!いくらかは課金してしまいました……猫かわいい……
by がみがみ〜-
0
-
-
2.0
君も名は
私たち入れ替わってる!?みたいな話。面白いのかは分からないけど、空手と高校生を掛けたのは面白いかも。次の話を読む気にはならないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話
無料分で読みましたが話の出だしはよくあるけれど、おっさんのまんま女子高生になるのは、いろんな意味で可哀想な気もするが…。
ここから道場のたてなおしていくんかね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生まれ変わる人生って面白い。
空手家が女子高生に生まれ変わる発想は面白い。生まれ変わり前の意識が残っていたら人生も違ったものになるんですね。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、ストーリーも続きが気になってしまいます。
無料分で読み始めましたが、ポイント使おうかな、と思えるくらいには面白かったです。by KLKR-
0
-
-
5.0
コテコテの関西人のオッサンの魂が、オッサンの頃の記憶があるまま女子高生の体に入ってしまう。という設定。突然降りかかるトラブルを見た目女子高生、中身オッサンが泥臭く解決していくのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
