みんなのレビューと感想「どるから」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
びっくり
絵が可愛かったので無料分を読んでみましたが
おっさんか主人公なのかと、そのノリにびっくりしました
話が進むにつれ、内容が濃くてどんどん引き込まれてしまいました
ダメキャラたちもなんだか憎めなくて
個性的な漫画ですが、面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載から読みました。女子高生の中身がおじさんという設定も、空手道場の経営立て直しというテーマも斬新で、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生に憑依したのはまさかのオジサン(笑)さらには空手がすごーく強い。とんでもない設定だけど、なかなか楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです。設定とか、この先どーなる?!感が半端なくあります。
by いるべ-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、すごいおもしろいにおいが!設定も面白いし、絵もキレイ。話の展開もテンポが良い!無料掲載後、続き購入したくなりそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わり系の作品多いけど、これは面白いです。
全く関わりの無い、性も年代も異なるJKになってしまい、そこからの身のこなし方や言葉使いのギャップもいいし、猫も可愛い。
今読んでるページまででは、女の子の魂の行方まで分からないですが時間かけて読んでいこうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までですが…
最初はよくある入れ替わりものかな~と思ったけど、なかなか面白いです。
でもかなりはっちゃけてるな。アイドルてwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の2話だけ読みました。
K-1選手が女子高生に転生した
ストーリーですが
2話だけでは 猫と女子高生の
繋がりがまだわからないので
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルがおもしろくて、読んだら、はまってしまいました。絵もかわいらしくて、嫌いじゃないです!ひまな時におすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵もかわいいしストーリーもなかなか面白いです。女子高生に憑依してしまった空手家の今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
