みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
揺れない
んーなんかつまらないという印象。
あんまりドキッもなく、響かないんだよなぁ
昔なら読んでた気もするけど、もっとギュッと詰まった感じを欲している。
リアル描こうとしたいのかなんなのか?
リアルでもないし。んー。by chi chi chi-
1
-
-
5.0
とにかく、素敵❗
二人のやり取りがとても可愛いく、ラブリーな日々がこれからも続くのかと思うと早く続きが読みたいです💜
絵が美しくのも、素敵です‼️by ぱぷるんるん-
0
-
-
5.0
読み続けていくと、誠実で素直に気持ちを伝える大切さに気づかせてくれるお話でした。ほんとにヒロインの女の子は性格が良くて可愛いです。途中で出てくる元カノの話は、正直あまり見たくなかったのでそこだけが残念でした!でも、登場人物全員変な人がいなかったので、そこは良かったです。
by ふわり♡-
0
-
-
5.0
大好きな作品
もう、この二人なら
大丈夫って思わせてくれる
幸せな作品by つむき-
0
-
-
4.0
主人公の
気持ちよく分かる…30歳で結婚を期待できない相手と恋愛するかって悩むよね。でもこれは物語だ!楽しませてもらいます!
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
5.0
久々にいい!
一気に無料分読んで
見事に課金始めます…
社会人の少女漫画で
しっくりくるものがなかったけど
これはわたし的に久々はまりそうですーby ゅりりりん-
0
-
-
5.0
女心だけじゃなく
女子目線だけじゃなく、男子の心理描写がすごく良い!どう心がすれ違って、どう重なるのかが読んでいて引き込まれる。名作。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
これはやばい!
めっちゃ絵が綺麗で好みでした。結婚適齢期だからこそ、年下の彼と付き合っていいのかと色々思い悩むところで付き合おうと決めた行動力に尊敬!!
by 🔐-
0
-
-
5.0
胸キュン
絵が好きすぎて一気に見ちゃいました。
たまこちゃんが可愛くて可愛いくてこたろうくんイケメンすぎて眼福な漫画できゅんきゅんしました。by 麗ん-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしい
絵が可愛らしくて、登場人物も前向きで好き。年下男子は可愛いしカッコよいし羨ましい。主人公は良い子なので応援したくなる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
