みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
韓国ドラマにあるような設定で、読み始めましたが、展開的に、これからこの部分は謎?この人物は、この先どうかかわっていくのか?たのしみです、
by 京茶楼-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分イッキ見してしまいました
両思いで付き合うことになったけれども
あやしい伏線がたくさんあった気がします
続きが気になりますby ちいかぁ-
0
-
-
5.0
現実離れしてるけどめっちゃいい
こんなストレートで必死の恋をイケメンが突然運んでくるなんて、まあ親友同様冷静に考えると現実的でない。でも2人のノリがとても似ててお似合いで、めっちゃいいって思ったりする。しばし応援したいな。憧れラブストーリー。
by miina!-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読みやすく、見てて退屈しない作品でした!
無料配信が10話だったので、割と長く楽しめるかなー、とか思ってたらあっという間で
続きが見たいです!by Sランク-
0
-
-
4.0
惹かれて…
たま子さん最初から配達の竹田くんの事、気になってたから…抱きしめられたり、好きって言われたりしてドキドキしますね。
29歳で結婚を考えてて、若い竹田くんにはお断りしてたけど、酔っぱらったら本音が出ましたね。
お付き合いしていくのでしょうか。
今後が楽しみです。by chii-316-
0
-
-
4.0
塩かげん最高
ツンツンなのに、愛感じれるとことか、たまにとんでもなく素直な気持ち伝えるとことか、沼でしかない。常にデレデレじゃないとのろも、女心くすぐる。
by かとうみさき-
0
-
-
5.0
絵が良い!ストーリーも最高
絵が綺麗でずっと見惚れてしまいます。
キャラクターの個性も豊かで一度読むとすっかりトリコになってしまいますby おにぎりOL-
0
-
-
5.0
楽しい!
全てが胸キュンです。自分も若い時にこんな恋愛したかったなーと本当に思います。もっと素直になれば良かったなーと後悔。登場人物もみんなサイコー!
by なつなつなつヲ-
0
-
-
5.0
年齢差を感じさせないお互い必要な存在と感じさせる雰囲気が最高!読んでいてドキドキがとまりません。純粋に会いたくなる彼女、大切にしたい彼が素敵すぎる。
遠慮してたくさんのごちそうだけ置いていった母があたたかくて、私もあんな母になりたい。by あたたかゆたんぽ2-
0
-
-
5.0
良い
無料で読めたので読み進めてみたのですが、面白すぎて単行本買っちゃいました✨️
友達にも勧めて一緒に読んでいます^..^♩by ぱるる㌠-
0
-
