みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
虎太郎くんかわいいし、かっこいいし良い!
主人公羨ましい。無料分読み終わったけど、これから社長も絡んできそうな…続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです。竹田くんが美しい
年下が好きで、夫も6歳年下ですが、
竹田くんタイプの年下最高ですね。
顔面が美しい。ストレートなのも、若者って感じなのも良い。by 36歳。-
0
-
-
5.0
好きな感じ
実在しそうな感じでもあるんだけど夢物語的すぎると思うところもあって、そんなところが好き過ぎて最近読み返してしまいました。一気読みすると改めて良い作品だなと思ってレビューしました。おすすめです。
by わんせろ-
0
-
-
5.0
年下のバイトくんにちょっかい出しても塩対応だから、無理なんだなーと思ってたら、実は彼から告白されちゃうなんて最高です。しかもイケメンで誠実!うらやましいです。
by きゃーぽー-
0
-
-
4.0
いい
なかなか強引ではありますが、とても続きが気になります。絵も綺麗だし、もう少し無料分があってもよかったなと思いました
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
4.0
こんなイケメン年下に好意を持たれてイヤな気分には絶対ならない。三十路だとからかわれてるとか思ってしまうんだろうなぁ~。
by rakumin27-
0
-
-
4.0
三十路女の希望の光!
もうすぐ三十路のオーガニックメーカに勤めるたまこちゃんは、警備のイケメンバイトくんの塩対応のやり取りに癒される毎日。でもある日、そんな彼に真剣告白されて!?結婚と本気の恋の間でゆれるたまこちゃんの幸せの行方やいかに??
結婚はしたいけど、そこにときめきはいる?いらない?そんな気持ちに揺れる三十路女の夢物語がここに⭐︎by koutantan-
0
-
-
3.0
あ~
大学生と三十路前の女の恋愛です。
絶対にないよな~と思いつつも読んでしまう。
こんな大学生いたらイチコロだなぁ、と思う。そしてもっと?かっこいいイケメン社長がでてきて…まさかの竹田くんと知り合い?兄貴?
ヒロインはそんなに可愛くないし三十路前であのウブサはないわな~とも思うけどいいところで無料分終了~もう少し読ませて~wby リアップさん-
0
-
-
4.0
楽しみ!
たまこと竹田くんこれからどうなる❓
くっついてほしいな!!!
楽しみ!
お互いに自分の気持ちに正直になって!by うさぎのうー-
0
-
-
5.0
イケメン年下彼氏
こんなにイケメン年下彼氏はいないと思います。
ですが、漫画を見ててすらすらお話がいくのでいいです。
読みやすい作品ですby 佐藤のすけ-
0
-
