みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歳の差でも全然あり!って思わせてくれる話でした。ある程度の年齢になると過ぎる『結婚』というフレーズ。今が良ければそれでいいじゃん!素敵だなー。
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
んー♡♡キュンキュン
こういうのキュンキュンして大好きです♡
イケメンの耐性あるとか言えるの羨ましい(⑉• •⑉)
無料で読めるの40話まで見ましたが凄くいいところで終わってしまって、旅行気になるなぁ…-
0
-
-
4.0
年下にこんなふうに思われたい!!
純粋さというか、こんなに想われていいなぁ〜って羨ましくなりながら、キュンキュンしながら読んでます!!by ひまーつぶし-
0
-
-
5.0
どーも
マンガ読むとき、どーしても主人公になりきり感情移入しまくって読むから、どーしても歳の差が気になってどーしよーもなく恥ずかしくなる。
by ゆあなあてくて-
0
-
-
4.0
年下のかわいい男の子が相手なのね!
一時的に年上女性を好きになるっていうけど、ほんとかなぁ?結局はそのうちに若い女の子の方が…目移りするんだよね。
by nooh-
0
-
-
5.0
とてもいい!
もう、とてもたまこがかわいい。イケメン年下彼氏とのやりとり、きゅんきゅんします。2人にいつまでも幸せでいてほしいです。
by mini310-
0
-
-
4.0
夢物語だけどいいですね
かなり年下の男の子、しかも学生と社会人の恋愛なんて現実だとハードルが高すぎてまずうまく行かないだろうから、漫画なら安心して読めていいなーって思います。絵もかわいくてかっこよくて、癒されます。
by イチゴレモン-
0
-
-
5.0
可愛くて、ドキドキします。
年下くんとのやりとりが、可愛くて、ドキドキして良い!絵も可愛くて好き。全く結婚なんて考えていない人がどうなっていくのか気になります。
by チョコマロンモモ-
0
-
-
5.0
竹田くんのまっすぐでストレートなセリフもずっといいし、たま子の顔に出る嘘つけない性格もいいし、2人のやり取りやセリフも全話通してずっとよかった!
by まうちゆー-
0
-
-
4.0
絵が好みなのと、話の滑り出しが面白くて読み始めました。年上の話が比較的好みですが、年下もいいなぁと思える作品です。
by きちかま-
0
-
