みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な関係
とにかく、年下の男性なのにコタ君が大人で純粋で素直で一途でしかもイケメンときていて、これからどれだけ素敵な男性になるの?と思わせるもパーフェクトさ!コタ君の影響でたまちゃんも素直になれるわけで。いやー、お互いにあらゆる側面で高めていける関係なのでは?コタ君みたいな男性と出会いたかった!二人に幸せな未来が来ることを期待しています♪
by ぴよ姫-
0
-
-
3.0
恋愛
年下彼氏は 好きだから一緒にいたい。結婚はまだまだ先の話し。年上彼女は 好きだからいずれ結婚したい。この気持ちは、どのようになるんだろう。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
こたろーいいやつ。
2人とも真っ直ぐで素敵な関係。
世間体なのか、将来なのか、今会いたい人と過ごす時間なのか何を大切にするかは自分次第。by あんこのわんこ-
0
-
-
4.0
課金しちゃいました
際限無くなってしまうので、いつもはなるべく課金しないようにしているのですが、絵もキレイでキュンキュンするので18話まで無料だったから、エッチするところまで3話分だけ課金しました♡
ずっと彼氏いない、婚活しないといけない、年下の子と付き合ってる場合じゃないアラサー!昔の自分のようで、友達のアドバイスにもめちゃ共感しました。
これからイケメンライバルも絡んできそうですが、とりあえず購入はここまでかな?
エッチシーンがライトだったので、絵もかわいいし、もう少し細かく書いてくれるとうれしかったです。by くもみむ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
絵も可愛くて読みやすいです。
年下の男の子もいいですね。
私もそんな出会いが欲しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
年下イケメンの素直さや可愛さがめっちゃ良い!とにかくキュンキュン。ヒロインがもうちょっときれい系ならよかったかなとも思うけど。これからの展開が気になる。
by 匿名希望1212-
0
-
-
5.0
絵もファッションも好き〜
恋ともご無沙汰もう時期30歳のたま子が今お気に入りなのは同じビルにバイトで入った22歳のイケメン!
ちょっかい出して絡むも本気な訳じゃなかったけど、、まさか彼からアプローチ!
たまちゃんは可愛いし、コタは男前で2人の恋にキュンキュンします。by 抹茶サンダー-
0
-
-
5.0
埋められない年齢差
女性として30代に入ると恋愛における年齢差はどうしても気になってしまう…しかも付き合う前で相手が年下なら尚更。今回の話では8歳も。
絶対恋愛対象にならないでしょ!と思っていましたが、読み進めていく中で現れる彼の男らしいセリフに私もキュン!!どこか抜けている主人公との恋愛を応援したい気持ちになりました。by あみかつも-
0
-
-
4.0
年下
年下君と付き合うって、年上女性にはハードルが高い。その場の気持ちに素直になって楽しめればいいなと応援したくなる。たま子さん頑張れ!
by あかね色-
0
-
-
4.0
いい!
年下彼氏の積極的な感じがいい!!絵もかわいくて自分好みです!たま子ちゃんも仕事に一生懸命で、ただ結婚がゴールじゃないんだよね。そこが素敵でした。
by 帰無仮説-
0
-
