みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(680ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当にありそう
ストーリーが本当にありそうでリアルな始まりだったから続きが気になる!普通だったらセフレやろ〜それって感じだけど、そこはリアルじゃなくかっこいい設定ではまりそう♫
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
竹田くんがイケメンで可愛い‼年下のイケメンと付き合えるなんて羨ましい‼
でも、たまちゃんは30歳…先の事を考えると怖い気持ちは良くわかるけど、応援したくなる二人です‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでみました。キュンキュンします!続きも気になります!絵がきれいで、内容もすんなり入ってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もめちゃくちゃかっこ可愛いし、なによりストーリーが最高に好き!
こんな男前な年下彼氏なら私もはまってしまうー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーが年下男子とお付き合いっていうストーリー。
アラサーの悩みも分かる〜と共感できます!!
年下男子の破壊力もスゴイ!
この先が気になって、すぐ購入しました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅーんってする〜笑笑
年下の男の子との恋愛って可愛いなーと思うので、読んでて楽しい気持ちになりました〜by やまもん68-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ!まだまだ最初のほうで付き合い始めたところです。これから二人がどうなってくのかワクワクしながら読み進めようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくドキドキ
絵が綺麗で一気に読みました。
なんせ、たまこちゃん、8年ぶりの恋愛に高校生ばりのドキドキが、こちらにまで移ってきます。
竹田くんも男らしいし、嘘がないし、上手くいってほしいなーと心底思います。まだまだいろいろありそうだけど、楽しみでーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで男の子もイケメン君なので読み始めました。
三十路で結婚を考える頃に年の離れた男の子との恋愛は躊躇しますよね。分かりますよ〜(>_<)相手は結婚なんて先のこととしか考えてないから。でもお互いに好きであったら付き合うのは自然なのかな。
主人公の女の子は素直で好感もてる子で、イケメン君のぐいぐいくるストレートな愛情表現も好き。
年の差を乗り越える結末を楽しみに更新お待ちしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の3話まで読んだけど、最後の何だ!ヤバイ、読んでいてドキドキきゅん死すぎる!グイグイくるけど強引なわけじゃなくて可愛さもあるこんな男子って素敵。
by 匿名希望-
0
-
