みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(678ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
竹田くんの若くて素直なところがかわいい。年下なのにちゃんと珠子さんの本音聞き出せてエライな〜。こんなイケメンな人が現実に欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんのレビューを見て読み始めましたがすごくいいです!読んでいてドキドキが止まりません。たま子の気持ちになりすぎてしまいます。久しぶりに大好きな漫画に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん・・・
若いがゆえのストレートな気持ちがきゅんきゅんする🥺🥺読者を楽しませるストーリー展開がうまいなぁとおもいます。ラブラブな反面アラサー女子の現実的な悩みもあり、リアルな感じもまた親近感湧きます👍このまま上手くいくのか、はたまたお互いのことを思って別々の道に進むのか・・・まだゴールは見えないだろうけど楽しみです🥺💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえなーい
何年も恋してないアラサー女子がイケメン年下男子と恋なんて。しかも彼の方が積極的だし。そんなことありえないけど、ドキドキします。まだ途中だけど、これからが楽しみ😊
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キレイ
キレイな絵で引き込まれました。
ストーリーもおもしろいし、始まりが新鮮で。大人の女子の心理、よく描かれています。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
この人の作品は全て良いです。絵も可愛い。大好きです!!!どの漫画もキュンキュンするので満足です!楽しみにしてます
by さーきーʕ•̫͡•ʔ-
0
-
-
2.0
うーん
皆さん結構、高評価だし、絵もすごくキレイだし、読み始めました。。うーん、すごくストーリー気になりますが、すでに竹田くんにモヤモヤしてきて。。この先、こじれそう感がハンパない。。色々、こじれふ線ありありだし。。元カノとか、イケメン社長とか。。ハッピーマンガ大好きなので、気になるけど、イライラするかもでこの先読むのこわいです。。
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
主人公が素直
この作者さんの絵が好きです。
主人公が素直過ぎて(?)気になることを口にしてこじれたりもするけど、すぐに謝ろうとする感じに好感が持てます。
この先、二股してた元カノが出てくる展開はなんか嫌なのですが…by view-
0
-
-
4.0
こんなにストレートで可愛い男の子に言い寄られたら、嬉しくなっちゃうし、ドキドキしちゃう。そんな風に見てくれるのは何歳までかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品はいつもハマります。
ヒロインが普通にかわいくてストーリーも現実味があるからでしょうか。
最後まで見届けたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
