みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 62話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突然のリターン
物語の突然のタイムスリップ
そこから自分を俯瞰的に捉えながら少しずつ行動を変えていくと、自分の周りに起きていくことに変化が起きて…
やり直しのタイムスリップになった時は、え?ここまでが前フリ⁇とビックリ
やり直しの主人公は素直で好感が持てますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去に戻って自分の人生やり直し?
でも、悪かった部分をちゃんと理解してて
同じ事繰り返さないようにしてるのが
生前の気持ちが表れてるのかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作とは違うエピソードもけっこうあり、どう展開していくのか気になります。それぞれの面白さと魅力がある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
読んでいく内に、どんどん引き込まれていきました。途中、いつの話か混乱したりしましたが、面白く読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になり読んでいます。
まだ読み始めですが、こういう話は好きなのでおもしろいと思います。絵も良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからが楽しみ
生まれ変わってから何が幸せなのか良く分かっている人生を送ろうとしている主人公。なのにちょっとそうならない事でどうなって行くのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の世でも、ガチでアイドルを想ってるオタクより(中にはたち悪いのもいるけど)興味ないですよーって態度の方が相手にしてもらえるってやつあるよね〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがまず面白くて、何より好意がなくなった主人公に惹かれていく王子の方が見ててかわいいです…!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待あり
無料分だけ読みました。絵はなかなかに綺麗で好きですし、ストーリーや女の子の性格も良いです。カタカナが多くて最初は?って感じでしたが、割と話に入り込めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一度経験してると何事も俯瞰してみれるし、冷静になるわよね。いい意味でのやり直しスタート。絵は綺麗で読みやすい
by 匿名希望-
0
-
