みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 62話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話の展開が穏やか
最初から極刑ときたからもっと鋭い話かと思ったら、話の流れが穏やかでした。高貴なイケメン2人に奪い合いをされるのかなぁ?妹はどう絡むのかなぁ?展開遅い…。ってか、父親のゲスさがイラっとする。罰を受ければいいのに。マリンが何も手出しをしないことを祈る…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がとてもきれいです。高慢なお嬢様が妹をいじめすぎて一回破滅を味わい、なぜか妹をいじめはじめる1年前まで人生やり直しになり、2回目の人生をはじめます。なのでいい感じで主人公はくたびれているので落ち着きがあり良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作が好きで読んでいました。
コミカライズでも、絵は綺麗だし物語の雰囲気も原作そのまま!という感じでした。by KLKR-
0
-
-
3.0
これぞラノベ漫画
時間が巻き戻って人生をやり直す悪役令嬢もの。テンプレートに沿って進むお話は読みやすいです。絵も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料分しかまだ読んでないけど、内容が面白いので購入しようかと迷っています。異世界物でも変わった設定で続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる。
ずっと無料分しか読まなかったのにはじめて課金した作品です。
ヒロインが幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な絵だったので、なにも考えずに読んでしまいました。
絵の雰囲気とは違って、主人公が不幸なだけでなく罪人として始まるのはなかなかないなとおもいました。
読み進めるのはちょっと迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の妹にイライラするように描かれてるとはいえ流石にこれは…
主人公が有能に見せるためにとはいえ妹の無能さが目立ちすぎてて周りの反応が不自然なきがするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそう
お試しで読んでみました。絵も綺麗で面白そうだと思いましたが、転生物の悪役令状は割と多いので何となくストーリーが見えてしまって購入するか迷いどころです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いので読みやすい
可愛らしい絵で先が楽しみです。
異母妹が無邪気なんですけど、これから邪悪な本性がバレるとかなんでしょうか?
ヒロインが誰にも理解されない最悪な環境からどう脱出できるか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
