みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

OUT
作家
配信話数
330話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中
  • 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 273件
評価5 46% 125
評価4 32% 88
評価3 18% 49
評価2 2% 6
評価1 2% 5
171 - 180件目/全215件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人間味

    主人公や登場人物に人間味があるので、面白く読めます。不良モノの漫画は数多くありますが、キャラに人間味があるので、強い弱いだけでなく、魅力を感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が自分的にとても好きな作品。ストーリーも面白い。漢気溢れる主人公の活躍が楽しい作品です。とても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実離れ

    最初は面白く読んでいたのですが
    最近はあまりに現実離れし過ぎている
    ストーリー展開です
    しかしながら、面白く読ませて頂いております

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きが

    現在、無料話数を読んでます。早く続きが読みたい!課金あんまりできひん!あぁ~気になる!そんだけ面白い漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    頭脳戦

    昔のよくある走りメインの暴走族が、現代では知的犯罪者が行動班を洗脳して操作しているようなイメージでした。
    カイという元々の弱虫小僧が、結果的にグループの実権を握り、組織の指揮を摂り操る様は、今どきらしい陰湿かつ残虐な問題の象徴のようで、男らしくなく 反吐が出る程ウザイ気持ちにさせられます。今出ている全てを読みましたが、続話が楽しみです。
    途中から、最初に主人公として出ている少年院上がりの焼肉店勤務の子が殆ど出て来ないが、最終的にその子がキーマンになるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    新鮮な感じかな

    新しい感じのバッドボーイズものかな?まだ読み始めだから期待してます。登場人物の大人が何となく裏がある感じが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでませんが良い意味でも悪い意味でもありがちな不良マンガかなと私は感じました。まずまずです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スピード感

    まず画がとても好きです!カッコいい。お話しはいつのまにかグイグイ引き込まれちゃうスピード感のある展開で時間のたつのを忘れてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ストリートファイト系のジャンルは初めてだったのですが、女性でも取っつきやすい絵とストーリーでどんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだまだ

    まだまだ見始めてばかりですが、更生する葛藤やヤンキー世界のあるあるなのか、楽しく読ませてもらってる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー