みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
もう、おもしろいから!!!
つい課金しちゃう。続きが気になり過ぎて
本も買いたくなっちゃうくらい。
課金が止まらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
課金だらけで、読み進めています。
単行本も買いたい!
本当に面白すぎてたまりません。
お金がなくなるよ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アウトめちゃくちゃ面白いです。井口たつやは最高です。自分ではこの本はおすすめです。ぜひみんな見てほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い漫画ですね。
無料分終わったけど、有料でも続きを観たいと思います。達也の先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不良マンガの中でもめちゃくちゃリアルで面白かったです。出てくる登場人物一人一人にクセがあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く人間味のあるお話でした。
少年院から出所するところから話が始まり、様々な人間関係を築いていく。
ケンカシーンは見ごたえがありました。by fumifumi23-
0
-
-
4.0
面白い
たまらなくカッコいいですねぇ!最高です!アウト!です!ネタバレはしたくないので内容には触れません!みなさん見てみよう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10代の頃に読んでいたなら共感出来るところが多かったかも知れない
けど大人になると 短気過ぎるヤンキー達に疑問を感じてしまった
あとは昔(?)と違ってやる事がエグ過ぎるby 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い!!
昔は、けっこうヤンキー漫画が好きで、読んでましたが、この作品も、昔のヤンキーって感じで面白いです。
ギャグ要素もあって、笑えるけど、残酷な描写もあるしで、けっこう読みいっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
スピード感あってストーリーも面白く、作品に引き込まれてしまいました。
登場人物もかなり個性豊かなので、読んでいて飽きる事が無いかと。
単行本買いに行ってきます!by 右上がり-
0
-
