みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるヤンキーの喧嘩の殴り合い漫画かと思っていたけど、律儀なところとか、上下関係しっかりしてるところとか、ヤンキーじゃなくても見習いたいところが沢山ある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい感じ
ヤンキーとか不良とか独自のルールがあって、普通に高校生活を送っている人達より、その独自のルールをきっちり守ってたりするよね。義理堅いかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が好きで漫画集めてました。
私は本よりケータイやアニメ派なので
めちゃコミで読んでみます(*´◒`*)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
もういい加減このシリーズやめて他やって欲しい。、少しずつキャラクターがなんか変わるんだよなー。こんな感じだっけってなるから別人でいて欲しい。、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
無料試し読みをしてみましたが、この作家さんの作品は好きで読みましたが、この作品もおもしろいので、読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
周りのキャラも大好き!
ただのヤンキー漫画だと思ってたけど、めちゃくちゃハマった!!友情のアツさもだけど、内容の展開が面白い!!そして、主人公以外のキャラも濃い!主人公の存在を忘れるくらい!悪者役もキチンといい所も描いてくれてるから、心から憎めない!!!ほんで圭吾がかっこよすぎてツライ!!!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ヤンキー漫画は好きですが、暴力だけが先歩きするようなのは好みではなく、その点このOUTはしっかりと内面も描かれているので面白いです。
ひともそれぞれキャラクターがあって楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
あまりアクションや不良ものなど、食わず嫌いだったのですが、コレは面白かったです!人の心の動きや関係性が絡み合っていて、読み応えあります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ただのヤンキー漫画ではないです!普段あんまりこういうジャンルを読まない私でも、人間味やストーリー性がおもしろくて一気に読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
これぞ男の戦い!!
でも井口達也の昔話ならその時代にスマホはないんじゃ、、とか思いますけどね笑
でも続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
