みんなのレビューと感想「売●島~S●X強要の無法地帯~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全12話完結
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
みなさんのレビュー通りでした。 終わり方もなんだか唐突で、まだ続きがあるみたいな感じでした。間違って3話を購入された人もいらっしゃるのも仕方ないかなぁ。
内容も大した内容ではないし、絵もそんなに上手くもないし、。まぁとりあえず2話だけ購入したら、もういいかなぁという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
あまり、リアルティないお話。本当なら大事件だし、その割に悲壮感ないしなぁ。こんなことあるので気をつけましょうみたいな話です。2話目まで読んだけど、パート先のいじめ話で、これまたリアリティないかんじ。きっかけが些細なことからイジメに発展するのはわかるけど、主婦のストレス解消で虐めてるみたいな始まりだったのに、みんなして辞めて欲しいと直談判するなんて矛盾かな?とか。(ストレス発散対象がいなくなる)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと微妙な感じ?
絵のセンスがちょっと乏しいが
内容としては興味があるところがある。
これからもっと読んで行こうと思う。
親から子に繰り返される感じが
面白いかな?金、快楽に溺れる奴を
描いた作品だね。
一回読んでみる価値はあると思う。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なにこれ
3話まで読みました…というか、続きかと思って買ったら、3話目は全く別のお話になっていてびっくり
あの終わり方はないわーby 匿名希望-
8
-
-
3.0
えっ?はっ?
といいたくなる内容でした。無料ぶんしか読んでいないけれど、娘をもつ母親が娘のいやーな変化をみつけて、まさかの自分もえんこいしとったんかーーーーい!って思わず突っ込み余した。しかも例の島にいってるし、同じすぎてびびる
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
スカされた
タイトルにつられて、画像につられて読んだはいいが、たったの2話だけ?
全くもってモヤモヤ感がある読後でした。
警察からの電話のその後が凄い気になるのに、次は別のストーリーとはガッカリです。
補導されたのでしょうか?もしくは殺されてしまったのでしょうか?
その後の母の心情描写も描いて欲しかったです。by 匿名希望-
10
-
-
1.0
イライラ
終わり方が、は?という感じ。続くのかと思って3話無駄に買ってしまいました。
by 匿名希望-
6
-
-
2.0
簡単にお金が稼げて、欲しいものもいっぱい買えることを味わうと欲がさらに増しますからね。
ましてや、まだ10代だから、
警戒心とかもないのかな?
信用してるお客さんからの話だし。
でもそんなおいしい話なんてない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
終わりかた
売◯島と奈落への入口の2つを買いましたが2つとも終わりかたがこれで終わり?とビックリしました。売◯島は終わったのを気づかずに次の話を買ってしまいました。
なんともスッキリしない終わりかたなので他の話は買いません。by 猫ねこた-
3
-
-
2.0
親子揃って…って感じなのですかね😅
ぼかされてはっきりとはしていませんが。
それにしても、わかってはいたけど色々と浅はかですね。
どう考えてもそんな大金簡単に稼げるわけないと思うのですが…
若い子はそんな感覚なのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
