みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対に読んで欲しい漫画です
まず言えるのは、泣けます。とても泣けます。私は読みながら何度も大号泣しました……!
主人公2人の純愛はもちろん、その2人を取り囲む家族や周りの人々の温かさに毎度胸が締め付けられます。どうかみんな幸せになって……!と何度祈った事か……!
こんな家族と過ごしてみたい、そして、こんな恋愛をしてみたい……と思える、とても素敵な物語でした。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
嫌な人が出てこなくて、ほっこりすると同時に、奉公先での暴力や戦争での死など胸が痛くなるシーンもありました。薫と虎之助が出逢ったから、ひたすらにお互いを想いやる気持ちがじーんときました。絵柄も作者さんの字もとても素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイント追加しちゃいました
本当に寅之介と薫は素敵な夫婦ですね。
涙なしでは読めませんでした。
お互い思いあって‥
周りの方々もとても人情溢れる方ばかりで、素敵な人の周りには同じような方が集まってくるのかなと思うほどでした。
こんな綺麗な涙の流せる漫画に出会えて良かったです。
内容を全く変えずにドラマ化や映画、アニメ化してもっとこの素晴らしい作品を
知ってもらいたいです。そして世の中にもっと優しい人が増えていけばいいなと思いました。by とっとこネコ-
1
-
-
3.0
薫のキャラがめっちゃいい!
1話目から笑ってしまった。純愛で純粋で、でも面白い。歳をとってもずっと想いあえる夫婦にすっごく憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
昔の日本男子、というか好きな女の人を前に素直に言葉にしないのがイライラしましたが、なんとか結婚までこぎつける。見合い相手が気の毒でした。
by keikelly-
0
-
-
5.0
コレは号泣します。
最初はほんわかなストーリーなのかと思いきや薫と寅之助だけではなく登場人物達のお話がしっかり描かれています。
涙無しでは読めませんでした。
是非とも読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ!!
コミックで涙を流したのはいつぶりだろう?素敵な夫婦、憧れます!
愛する人と生きるって、なんて素晴らしいんだろう。優しい気持ちになれるお話です。by あきのまま-
0
-
-
5.0
薫さんの強靭さは、見た目とのギャップにやられてしまいました。
それが血筋ってところもクスッとさせられました。とにかく幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がみんないい!主人公もまっすぐで素敵すぎる夫婦でした。夫婦がきっと天国にいって幸せになってるでしょうね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これやばい
面白いんだけど切なくもあり。。
反則です。めちゃくちゃツボです。
出てくるキャラがみんな個性的で素敵!by 匿名希望-
0
-
