みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
薫さんのキャラがめっちゃ濃くて強くて面白いです!!馴れ初めは感動するし、虎之介さんの「薫を残してまだ死なない」みたいな言葉には涙しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心してください
タイトルはしんみりとしてますが
読み進めていくと笑えるところ、
ほっこりするところがたくさんあります。
単純なお涙頂戴物ではありませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
小学生から大人まで、みんなに繰り返し読んで欲しいと思いました。
愛があり、戦争などの苦しみ、知識も学べる最高の作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
とても素敵な夫婦に心を洗われる気持ちです。
配偶者とこんな関係を築けたら幸せだろうなぁと羨ましい気持ちで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
病気の寅さんと薫さんの回想内で話がすすみます。出会いから馴れ初め、そのあとも含め、二人がどう支えあってきたかなど、なんとも心が洗われるようなハートフルな話
by みみみみみふぁそ-
1
-
-
5.0
面白いだけじゃなく、切なさや温もりで涙したり、色々人の話もあったりして、読みがいがあり、とてもほっこりする作品でした。
by SJチルラヴ-
0
-
-
5.0
素敵
とてもほっこりするお話です。泣けます。お互いが、本当に思いやりあたたかい気持ちになります。周りの人達も個性豊かで、クスッとします。続けて読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回毎回なみだな止まらない!!!!
周りの人の優しさとか支えとか、すべてがしみる!!!
強さと優しさがたくさんつまった素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回でも読みたい‼️
とにかく可愛くてピュアな所が好き❣️
もちろん最後まで読むけど、コミックで家にも置いときたい。友達や家族にも読ませたい。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
16話まで無料で読ませていただきました。
20年くらい一緒にいたら旦那への優しさや思いやりが減ったなと反省…
温かい作品を読んで、明日からは心掛けようと思うのにできてない(^◇^;)
最後まで読んだらできるかな 笑♡by 匿名希望-
1
-
