みんなのレビューと感想「私という猫」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 25件
評価5 16% 4
評価4 20% 5
評価3 44% 11
評価2 16% 4
評価1 4% 1
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んん?

    なんだろうな…って思う。ああ、おう、、、。みたいな。
    てっきり野良猫の猫生を猫なりに表現した漫画みたいなの想像してたので残念。if的で全体的に暗い。漫画というよりは小説にしたらよかったのにと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    よしよし猫ちゃんかわいーねーじゃなくて、さっぱりしてて良い。野良猫は人でいったら芸能人じゃない一般ピーポーだよと?タイトルまんまの、自分が猫のお話。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    試し読みしかしてないけど、面白い視点だなぁ、と思いました。
    うちの周りにもたくさんノラちゃんいるけど、入れ替わりは早い。
    きっと厳しくて大変でも、自由で充実した生活なんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙

    表紙のこの子のキッツい目つきにやられました、猫は猫でも野良ちゃんたちのお話。
    わたしは好きですね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫本来の姿

    猫の可愛らしさを取り上げた漫画が多い中、野性味と生への執念にあふれる猫本来の姿を、私たち人間が共感できる形で表現されています。
    まるで、ごちゃごちゃ考えず、気合いいれて生きなさい!という声が聞こえてくるような作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー