みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。
みことは計算高いようでいて純粋な所もあるし、天馬君は遊びなれてるようで真面目だし、二人を応援したくなりました。
芸能人カップルって事で、華やかさもあるし、マネージャーさんも含め、登場人物にイケメンが多いのもいいですね。
オススメです。by さらコミ-
0
-
-
3.0
恋に恋してる計算高いヒロイン。どの辺から本気が入ってくるのかなー?応援したくないタイプなので、課金はなしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気見してしまいました!!!
絵のタッチ、2人の設定、ストーリ展開と自分が好きなものばかりであり、どんどんページが進んでいきました!!続きが気になってしまいます。先生、執筆頑張ってください!応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかよい
少女漫画だなーって要素がたっぷりだけど、なかなかおもしろいです。先が気になって購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人美男子最高!!!
これ男前と美人だから成り立つ!でもこんな事あったらいいなぁとこちらのドキドキ感を掻き立ててくれるお話で楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダイセキ
他のサイトで購入していたのですが、微妙にこちらのほうが配信が早いので、待てずに購入しちゃっています(笑)
絵が可愛いし面白いし大好き!by minarihi-
0
-
-
5.0
おもしろい
とってもはまりましたー。夢中になって読んでしまいました。主人公も純粋だし、彼も実は、ピュアボーイで、この先どうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
芸能人同士の恋愛、あまりないかな
本当のことを言わないからドキドキします
これからどうなれるのかが超楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いし、青春的な感じで見ていてキラキラした感じになります。
とにかく男の子がよい!よい!
応援したくなる!by 16たまごプリン-
0
-
-
5.0
早く次が読みたい
お互い、すれ違ってるのが、ハラハラドキドキする。二人ともとってもかわいい。唯一、お兄さんにバレているところがいい。早く、結ばれて欲しいような、このドキドキをまだ味わいたいような。
by 匿名希望-
0
-
