みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はすごくかわいくて好き。
芸能人同士なんだから、お互いもっと素直になればいいのに。
お互い探り合いながらすれ違っていることに残念。by halulu-
0
-
-
5.0
無料配信があったので読んでみたら、めっちゃハマりました!
絵柄も綺麗だし、話も面白い!!
一気に配信分購入してしまいました。
おすすめです😄by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いがもどかしすぎます!!が、面白いのでどんどん読んでいってしまいましたー!女の子が天然強く、男子が好青年で良きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい❣️
設定が、アイドル同士ってとこに、かなり現実離れしてるけど、初々しい二人の初恋?にこっちもドキドキしちゃいました。
by もんちゃんよ-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分だけ読みました。可愛い恋愛だな。私も過去に戻れたら、こんな恋愛したかったな。と、思ってしまう…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
人気のある二人の今後の行方が楽しみ。恋愛関係に発展するの?発展して欲しい!と考えてドキドキしながら読んでます。キーパーソンのマネージャーの動きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗!
ヒロインは本当は彼の事が好きなのに、幼い頃から芸能界に居たせいで、恋心に気付いていないんでしょうね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
もう少し無料があったらなーwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて、無料配信あるしってなんとなーく読み出したら見事にはまっちゃいました!キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほどよいエロさ!
こんな男の子現実にいてくれたら、、って誰もが思うような主人公!
天馬くんがかわいすぎて、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、主人公が嫌味のない美人で好感持てます。男の子もかっこいいし、これからどーゆー展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
