みんなのレビューと感想「ACE」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画家さん、とても絵が綺麗。特に女性の体型が羨ましい程素敵で理想!この世にはいなさそうだけど、やっぱり羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もっと面白いかと思ったのに!
タイトルにもある通り、期待倒れな感じで残念でした。絵も粗くて、ドキドキする感じがゼロ。ストーリーもいま一つ。最後まで読めませんでした。
by brightwrite-
0
-
-
5.0
気になるので
まだ読み始めたばかりですが、エロチックなのと、男性心理?の描写が面白いので、とても楽しい。早く続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
主人公の目がやたらと怖い。何を目的としているのかがちょっとわかりづらいきがします。でも相手の女の子は気の強いお嬢様って感じで可愛いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
目が……
意外なお嬢様のこれからが気になります。
一体なにものなんだ?
絵はちょっと毒々しいところもあって、アップになると目が怖い((((;゜Д゜)))by Antonio-
0
-
-
4.0
主人公、クズだなぁと思うんだけどイケメンでかっこいいです。絵がとっても綺麗でハマってしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が怖いです。
特に目が怖いです。飛び出し過ぎなのでは?ストーリーも女性軽視で嫌悪感を感じました。人間不振になりそうな作品なので、次は読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深々でした
ホスト系の話は嫌いで見ないのですが。たまたま見始めました。内容がえぐくなっていきそうなのですがもう少し読ませていただこうと思います。
by himehinako-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだから内容がイマイチわからない、でも描写もきれいだから読みやすい。
これからどうなるんだろう??って楽しみby かじかじん-
0
-
-
2.0
絵が好きで本当に少しだけど読んでみた
やっぱりとても綺麗な絵を描かれるんだなぁと思いました!!!続き楽しみby 匿名希望-
0
-
