この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その着せ替え人形は恋をする」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,365件
評価5 58% 1,366
評価4 28% 672
評価3 12% 275
評価2 2% 39
評価1 1% 13
961 - 970件目/全2,365件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙がかわいくて試し読みです。絵がすっごい綺麗で読みやすい!二人の続きが気になるのでポイントたまったら読みます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    好きなものを突き詰めるパワーと、好きなものを好きと言える強さがいいなと思いました。
    相手を否定しないのもいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好きです!五条くんと喜多川さんの恋の行方も気になりますが、とにかく喜多川さんが可愛いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はコスを通した恋愛ものか~と読み始めましたが読むたびに五条くんと一緒に世界が広がって二人の関係性にドキドキしたりヤキモキしたりしつつも何よりもこちらの胸が熱くなる展開にこれは最後までしっかり見届けなきゃいけない、見届けたい作品だと思いました。これからも楽しみです………!!!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    アニメで面白かったので原作マンガも読んでみました。たまにアニメイトに買い物に行ったりした時に店員さんがコスプレしてるのを見るのですごいなと思って見てました。値段も結構高いので不思議に思ってましたが、かなり手間がかかってるとアニメをみてわかったのでプロのレイヤーさんはすごいですね!マンガも面白そうし、五条くんと夢海ちゃんがお似合いで先が楽しみです♪

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで内容も楽しい。
    主人公も可愛くってヒロインが恋してるところがまたいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まりんちゃんがめちゃ可愛い!
    五条くんもピュアで可愛い!
    2人の恋の行方も気になるしコスプレも楽しみ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    か、かわいい〜〜〜。
    親しみやすいギャルってだけでもうかわいいのに、主人公と絡むとこんなにえっちかわいくなるんですね!?!?と心がぐちゃぐちゃになりました。ストーリーも面白いです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    女の子がとってもかわいい。ちょっとエロい描写もあるけれど、ラブコメらしいキュンキュン要素もたっぷりで女子でも楽しめる。オタク男子の夢が詰まってる感もあり。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今とても人気ですよね。
    とても綺麗な絵柄だし二人の関係性も見ていてとてもドキドキします。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー