みんなのレビューと感想「その着せ替え人形は恋をする」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全190話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大満足です
読み始めたら止まらなくなるくらい面白く、気がつけば最後まで一気に読んでしまいました。ストーリーもテンポが良く、キャラクターの表情や感情も細かく描かれていて、とても素敵な作品でした。
by ヴェルティア-
0
-
-
5.0
NEWめっちゃおもしろい作品だと思います。なにより絵がかわいいしキャラクターが魅力的!にぎやかなお話ですね。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
4.0
推し活最高
コスプレヤーの女子高校生と地味な同級生の男子のふとした出会いで、趣味に推し活にハマっていく様は読んでいて楽しい
by 雪酒-
0
-
-
4.0
ギャルで友達が多い海夢と内気で雛人形が大好きで頭師になるのが夢の五条くん。絶対交わらなさそうな二人が凄いコスプレを作り上げていくが良かったです。
時々ラッキースケベみたいなのもあるけどそれはそれで二人の気持ちが近づいているみたいでドキドキします。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
アニメからどハマりしちゃいました。
エロゲーの説明するシーンが何回読んでも面白いです笑
完結したけど何回でも読みたい作品ですby tatat18555tj-
0
-
-
4.0
コスプレ少女の青春
題名からファッションモデルの話かな、と思いながら、読み始めました。コスプレ少女の話でした。器用な男子高校生がヒロインの要望に応じて、コスプレ衣装を作る姿がワクワクします。恋愛要素もありで、いい青春しているなあ、と思いました。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
コスプレ
作画良し、ストーリー良しの作品だなと思いました。
コスプレの世界を知ることできました。
コスプレって準備本当大変ですね…
五条君と海夢の行く末気になります。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
ギャルの行動力!すごくてゴジョー君もあたしもドキドキしっぱなしで面白いです!!つづきがきになってよんでしまいます
by たむて-
0
-
-
5.0
まりんちゃんがとにかくかわいい!
優しくてかわいいギャルだいすきです。クラスメイトたちもみんないい子。設定がユニークで作画も綺麗で読みやすい。
by どくたーすすす-
0
-
-
3.0
キュンとする恋愛と世界観が最高!
その着せ替え人形は恋をするは、コスプレを通して距離が縮まっていく2人の関係にキュンとしました。キャラクターも魅力的で、明るく楽しく読める作品でした!
by 南みみ-
0
-
