みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(857ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでて楽しい
最近は難しい作品や考えさせられるものが多いけど、ぼーっと読んでて楽しい作品です。安心して、読めるので癒し!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
元気ハツラツな主人公ご気持ちいいほどで面白かったです!
まだ途中までしか読んでませんがこれかどんなふうに展開していくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道でいい
原作のファンだったけど、そのままマンガになっていてイメージがそのままで嬉しい。原作がしっかりしているから、読んでてワクワクする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の天然キャラが好きです
主人公がお飾り妻を全面的に前向きに務めているのがみていて楽しい。お飾り妻のストーリーは我慢に強いられているお話が多く、読んでいて苦しくなるものが多いが、このお話はみていて気持ちがいい。主人公が明るくてかわいくて好きです。
by Happy2017-
0
-
-
4.0
ヴィオラ嬢のド天然ぶりもびっくりですが夫もかなり変わってると思う。お金持ちの考えることはわからん…
別棟で生活してる愛人が思ったより年いってそうで、何で好きなのかよくわからない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早よ!
めちゃめちゃ好きなストーリーです。
ヴィオラの常に前向きキャラが好感度高いし、旦那さまに可愛く残酷にズバッと言っちゃう所もナイスです。
旦那さまの高スペックが吹っ飛ぶ、ヘタレわんこぶりもなかなかのバランスですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い~!
ヴィーちゃんがめちゃくちゃ可愛い~!
姿形が可愛いのは勿論だけど、性格や価値観とか個性がめちゃくちゃ良い!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あれ
お決まりの展開くるか!?
とおもってたら予想 ななめうえを
ついてくる w wおもしろくて
一気に読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みたい!
これ、お試しで読んでから続きがとても気になってしまって。。
でももう今月はポイント使いつくしちゃったので、来月かな。
設定も絵も好みなので、早く読みたいです!by ママンポポ-
0
-
-
3.0
続編はもういいかな
予想できる展開。
これから、ヒロインがどーやって王子を好きになって行くのか気になるところ。
欲を言えばもう少し王子に魅力が欲しいもんだ。by 匿名希望-
0
-
