みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(848ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが読みたい
無料だったので、何気なく読んだのですが、面白いです。ずっと変わらない主人公と、彼女によって変わっていく旦那様。早く続きが読みたいです。バッピーエンドになりますように。
by ☆Dolphin☆-
0
-
-
5.0
他で!
他のサイトで無料読みしてハマリました!
同じような方多いんじゃないでしょうか
絵が凄く好きなのとヒロインのサバサバが凄く良いです。こちらで検索かけてあったので今から読みます!!!by ゆうぅちゃん-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて、ストーリーも素敵でした!
主人公がほのぼのした感じで、変なドロドロがないのがいい。
こういうお話好きです。
ぜひ主人公には幸せになって欲しいですね♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告を見て気になって読ませていただきました。主人公のまっすぐで純粋なところが素敵だと思いました。早く続きがよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も好みですが、話の始まりから惹かれました。配信されている分はすべて読みましたが、主人公のほんわかした感じでも芯のある雰囲気、旦那様がこれからどうなっていくか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。とにかく面白い(*^^*)
最初はちょっと嫌な奴というイメージだったけど、主人公の質素で飾り気のないキャラが素敵すぎて、嫌な奴のイメージを消してくれました。恋に発展するかよめないのもいい。by sakura姫-
0
-
-
4.0
おもしろい!
契約と割り切って、サバサバな感じの女の子がほんとうに見てておもしろい!そんな興味を持ってくれない彼女に対してモヤモヤしちゃう王子も可愛いですね(o^^o)
by ( ^ω^ )♡-
0
-
-
3.0
絶対ない物語だけれど絵がキレイで読みたくなった。三角関係?も今後どうなっていくのか気になるところ。旦那様の気持ちがどう変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公があっけらかんとした性格でとても好感持てます!!嫌な登場人物がいても最終的にはいい人になってるからイライラせずに見られるし、絵も綺麗!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくお屋敷の中がよくなっていって、使用人や主人公を応援したくなる漫画でした。イラストも可愛くて私は好きです。
by うみぐも-
0
-
