みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(817ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い
無料分しか見てませんが、契約婚で旦那に全く興味がない主人公って今までなかった感じで良いですね!
ちょいちょい見たいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!!
主人公の女の子の前向きさと可愛らしさにこちらも元気をもらえます!とっても続きが気になりますっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく続きが読みたい!
とにかく!続きが読みたいです!
可愛い奥様にどんどん吸い寄せられていく公爵様にキュンキュンします。
早く!とにかく早く!
続きの配信を!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん
おもしろいです。王道のシンデレラストーリーなのかなと思いますが続きが気になってしまいました。次はどんな展開になるのか楽しみです。
by yuzu333-
0
-
-
4.0
楽しいお話
お試しで読んでみたら意外とおもしろかったので、続きを読んでます。ヒロインの割りきったところとか、マイペースに生活を楽しめるところが参考になります(笑)なにもしない生活はつまらないし、働いているのは楽しいんだなーと思えるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料の分しか読んでないですが、絵も好きですし、ストーリーも面白そうなので続きが気になり読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
旦那様…なんてやつだとおもってしまった…。けど健気な嫁…目が離せなくなってしまいました。今後の展開気になる〜。
by 羊先生-
0
-
-
4.0
仮面夫婦でも主人公は毎日が楽しそうです。そんな主人公だから屋敷の使用人達も旦那さまも彼女の魅力に惹かれていくんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいいです♪
別棟以外のお屋敷の人間関係がほわほわで和む。
もう少しテンポ良く進んでくれたらなーとは思いますが、可愛らしいお話なので続編も購入します!by B。。。-
1
-
-
5.0
ほんわか。
三話までの感想です。絵が綺麗で、主人公も可愛いだけでなく、人間性に惹かれます。飾らないところがいいです♫ほんわかしたい人におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
