みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(813ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前から気になって
買うかどうか悩んでたら、3話まで無料で読めて
購入を決めました。
これからの旦那様&奥様の動向が気になります(笑)by Rubymoon-
0
-
-
3.0
夢心地
なんとなく読み始めましたが、絵が綺麗でヒロインの性格が良くて気持ちよく夢みながら読みすすめられそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
カモフラージュの為に結婚したが、主人公の優しくて純粋な人柄に惹かれて行く様子に好感がもてました。これからどのように進展していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴィーちゃんがとってもかわいいし、見てて癒されます!
こういう女性がお嫁さんに欲しい、、、(女です)
でも、公開されている話数が他サイトよりも少ないので他サイトで読むことをおすすめします、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヴィーちゃん器用だし頭の回転早いし
何より可愛いのにドレスとか贅沢しない
とこがすき。サーシスはだんだんヴィーちゃんのこと好きになってる気がします。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
マンガでよくありそうな話しだけだ、無料分からどんどん読んでしまいました。出てくる男性が皆、イケメンで…素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛人と一緒になりたいから、契約結婚を別の人とするって、新郎鬼畜すぎます💦
それでも、献身的に嫁として生活しようとする主人公が健気✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚
お家の為に結婚した政略結婚だったのに、いつのまにかヴィの事が好きになっている公爵様と、まだまだそれに気づかないヴィが面白い🤣
by たまのり1014-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がすごく可愛いし、内容も淡々と進んでいくので読みやすいです!
主人公の女の子がとても性格がよく、可愛らしいので共感しやすくずっと読める漫画。早く続きがみたいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
令嬢系が好きで、こちらもまとめ買い。別サイトで続きも購読したけど、旦那様が主人公に落ちた理由が弱くてモヤモヤ。主人公は天然で可愛くて個人的に好きだけど。あれだけ熱を上げていた愛人から主人公に乗り換えるの早くない?愛人の傲慢さ等の描写はあったけれど、それでも決定打に欠ける気がする。
話の内容自体は面白くサクサク読めるけれど、旦那様が魅力に欠けるのが残念で星3つ。by 匿名希望-
28
-
