【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(74ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
借金を肩代わりする代わりに結婚するという契約を持ちかけられ、最初はお互い干渉しない二人でしたがだんだんと惹かれあっていくお話。かわいい。
by ankoromoch1-
0
-
-
5.0
じれったい
ようやく最近夫婦らしくなってきたというか
夫婦なんですが、まだ塩対応会って面白い。
変な王子が出てきてハラハラですが
続きが楽しみです。by minami_n-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のヴィオラがのほほんとしていて、嫁いだお屋敷の使用人たちと同じように過ごして楽しく過ごしている。なかなか旦那さまになびかなくて、マイペースだけどみんながかわいくて面白い!
by さくちん。-
0
-
-
5.0
だんだんと…
主人が妻に興味を持つ過程が面白くていいですw
妻の、強さが好きです。。
2人にゎ、幸せになってほしいな。。by もぐらchan-
0
-
-
3.0
人は変わるもの
契約でも割り切ることができてたのがすごいけど、まあ近くなれば変わるのかなー。無料分しか読んでないけどどうなっていくのか気になる
by すぱいす1-
0
-
-
4.0
ポジティブ
主人公がみんなを巻き込むのが上手いなぁ。そしてとにかくポジティブ過ぎる。なんでも楽しんでやるのでこっちまで笑顔になりました。
by めじね-
0
-
-
3.0
こんな旦那は嫌だ。
最初はあんなに愛人一筋だったのに、急に心変わり…
主人公もいつまでも敬語ってなんか嫌だな…。by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
これは
今までの中でも最高クラスの面白さです。いい感じの天然令嬢に鈍い契約婚約者が色々あり、本当に好き合う展開になるのはいいですね。
by RYUKIA-
0
-
-
5.0
よくある感じだけどよい
最初は興味なかった旦那さんに溺愛されて段々好きになっていく感じ、あるあるな展開だけどこういうの好き。
by れおまろ-
0
-
-
3.0
途中で
途中まで、めちゃおもしろかった!
愛人とラブラブするために条件を飲みそうな令嬢に目をつけて偽装結婚。
でもこのヴィオラちゃんが条件どころか全くイケメン騎士を意識しないでやりたいようにのびのび日々を過ごして、いつの間にか周囲を味方にしてしまう!!
そんなヴィオラちゃんをいつの間にか本気で好きになってしまい、愛人さんと別れ、本当の夫婦になろうとする………
ところまで、おもしろかったです。
ここから、私的にはう〜ん………という感じになってきてしまった。
ヴィオラちゃんのマイペースがなんだかうざったく感じられてしまった。
気持ちを入れ替えてがんばる旦那様、かわいそすぎませんか?鈍いにもほどかあるし、お仕着せにこだわる理由もなんだかなぁ…
掃除、土いじりが好きなら堂々とやればいい。
最初おもしろくてサクサク読んだだけに、なんだか残念。by やもまり-
1
-
