【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(69ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
平和です
面白おかしく、楽しく読ませてもらっています。主人公が、やっっっと旦那様に対して意識し始めましたね。ここまで長かった。これでこそ本来の夫婦の形に近づいてきました。続きも楽しみに待っています。
by ぽっぷぅ-
0
-
-
1.0
意味というか展開が全くわからない話。愛人は何のためにいるのか、嫁が急に愛される理由は何なのか、共感ポイントもなく、展開も遅いので謎も解けず…
-
5
-
-
4.0
何度読んでも飽きません
お飾り妻として結婚したヴィオラ。彼女はそれが逆に楽しくて、お屋敷での生活を楽しみます。美形でお金持ちの旦那様には目もくれずに、お屋敷のみなさんと仲良く生活する天然な彼女がとても可愛らしいです。
by メロンフラペチーノ-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い!
主人公は貧乏領地の令嬢、そんな彼女が大金持ちの旦那様から「借金持つから愛人との隠れ蓑に偽装結婚して」と頼まれ結婚。
とてもとてもクズ男ですが、主人公の可愛さにどんどん惹かれるようになって…。
主人公が美形金持ち(でもクズ)に最初全然なびかないのがとても良かったです。笑
最終的には…ですが、絵も内容も可愛い作品です。by いついついついつ-
0
-
-
4.0
主人公の性格が良い
旦那様はクズだけど、主人公の性格が良くて読んでいて楽しい。これから2人が相思相愛になってハッピーエンドで終わってくれるといいな。
by もこ277-
0
-
-
3.0
設定が面白い
気のないヒロインがただただ日常を生き生きと伸び伸びと過ごしていて清々しいし、どす黒さがなく楽しく読めてとても良い。
by 波乱万丈な小説家-
0
-
-
5.0
すごく面白くて無料分一気読み!
親がうるさいからとお飾り妻を用意!?
しかも彼女(お連れ様)すっごい高飛車!
結末気になりますよ!更新待つ!by 青と黒の女帝-
0
-
-
5.0
変わらない笑
この手のストーリーって、だいたい早い段階から主人公が旦那様に片想いし始めて…って
ヤキモキしまくってやーっと結ばれる!みたいな流れが多くないですか?
そう思って読み出したら
旦那さまが好意持ちはじめて トントン拍子に愛人と別れる!って話になって…
主人公が、「は?!契約とちがう!」って笑
トンデモ展開が面白いです!by shushuka-
0
-
-
5.0
2人の進展が気になって
グズ過ぎる旦那様がこうも変わるかというほどの変わり様。
そして微かに旦那様を意識し出した奥様。
最初が悪すぎたサーシスが今や必死にヴィオラを振り向かせる努力をしてるのがキュンです。
ヴィオラも全く興味なかったサーシスの為に一生懸命で2人が徐々に距離が近づいてきてるのが嬉し楽しいです。今後も楽しみ。by あっぷんぷん-
0
-
-
5.0
面白い!なにより契約結婚と割り切り、楽しんでいたのに、旦那さんが主人公を好きになったのに、主人公はそうじゃない流れは斬新!どうなるのか楽しみ
by エイター8-
0
-
