【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(61ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヴィオラは可愛いすぎ
最初、結婚相手に愛人もいて『契約結婚』と言われたのに、お家の為に嫁ぐなんて「ご立派!」と思いながら読み始めましたが、ヴィオラの天然さが可愛いすぎて、そこに惹かれながら読みまくっているところです。これから、天然ヴィオラのいくつくところは・・・。ラブロマンスを期待して、読み続けます。可愛い〜ヴィー!頑張れ❣️
by 森でワイワイ-
0
-
-
5.0
こんなに天然で純粋な女性いるのかな、でも漫画だからな、と楽しく読んでいます。
いい子すぎて、愛人もいさぎよく身を引きます。好き勝手に生きてきた分、ヒロインを大切にして欲しい。ってもう、メロメロなのがバレバレ( *´艸`)by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
最初
最初はあまりにヘタレな旦那さまで、いくら改心してもこれはないと思いましたが、愛人含め、みんな根は良い人なのでおっけ。
by ヘクティク-
0
-
-
5.0
無料を読んでってるんですが、こりゃ愛人と別れるかな。で、別れたら愛人が怒で嫌がらせして~ってな流れなんかな?
続き気になる!by えりたくん-
0
-
-
4.0
可愛らしい絵のタッチだなと思い読み始めました。まだ無料の部分しか読んでいませんが、最終的にはお互いが惹かれあっていくのかなと思う。
by らりりん、-
0
-
-
5.0
面白い
そもそも彼には愛する人がいたのに、契約結婚。でも、人が良くて無欲な主人公に彼がだんだん惹かれていくのがとても楽しく読めます。
by じゃにじゃに-
0
-
-
4.0
思考のギャップが笑える!
主人公と旦那様の思考のギャップが楽しいです。最初は契約結婚だったけど、旦那様が主人公を好きになり、それが理解できない主人公とのやり取りが漫才みたいで楽しいです!
by マリコマリコ-
0
-
-
5.0
最初から面白かったけど、クズでどうしようもない旦那様がヴィオラの姿を見て少しずつ変わっていって、旦那様に興味のなかったヴィオラが徐々に自分の気持ちに気づき始める…という、文面ではありきたりに思えますが、まぁ面白い!
こういう公爵&令嬢作品の中で、最近1番のヒットです!by ma._.am-
0
-
-
3.0
旦那様が最低な男だと思っていたけど、旦那様自体に興味がないし、のんびり暮らしていってるヒロインが可愛い。
旦那様のほうが本気になってしまったけど、お互いに本当に結ばれるのは先が長そうです。by あっきーもんきー-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので読み始めましたが、主人公が大好きになりました。すごく可愛らしくて、みんなが好きになるのもわかります。これからも楽しみです。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
