【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(57ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天然さんが可愛い
じゅんすい天然さんでどこまでも可愛い。そりゃほれるわぁー。
でも元々の愛人のことはなぜ好きになったかは理解出来ないby 589きら-
0
-
-
4.0
どこまでも鈍い主人公。でも一生懸命な姿が応援したくなり、、。旦那様の気持ちにも気づいてもらえないのがちょっと(笑)
by Never-
0
-
-
4.0
最初は単なる契約結婚だったはずなのに、あらあら段々と愛し愛され!の関係に発展していきます。大好きな作品なので、是非読んでみてください!
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
面白い
読み進むほど面白い
契約結婚で愛されなくてラッキーてきな天真爛漫な奥さまみんな取り合わせ仲良くなって、つまはじきにされた感の旦那様by maumaro-
0
-
-
4.0
キュンキュンしながら
ヒロインが可愛すぎてたくましすぎてたまりません。彼は最初はクズ男だったけど、ヒロインを好きになり始めたところから良い意味で壊れていきます。そこが面白い。まだ途中ですが、早く続きが読みたい。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
可愛くて癒やされる💞
ヴィオラの思いやりや天然の可愛さ、サーシス様はヴィオラに惹かれて、そしてヴィオラもひたむきな気持ちを受け入れて…毎回読むたびにキュンキュンしています💞
by 硬筆-
0
-
-
5.0
続きを早く読みたい
続きを待ってる間に
何回も読んでる作品ですが
旦那クズだけど嫁がかわいい
最新話の王族にイライラして
一応解決して終わったけど
早く続きが読みたいby a.matuda-
0
-
-
5.0
溺愛ぶりがかわいすぎる!
かっこいいのに、溺愛ぶりがかわいくてかっこよいです。鈍感な彼女ですが…まちがいなく、少しずつ大好きになっていることに早く気づいてほしいです(●^o^●)
by ねさちゃん-
0
-
-
5.0
かわいいかも
ちょっと古いテイストを感じますが、徐々に2人の距離が近づいていく所や公爵が不器用ながらヴィーを思って尽くしていく様子は好感が持てます。
好きな人に好きなってもらいたい、素直な気持ちが好感が持てます。by 茶名-
0
-
-
4.0
主人公がいい!
ちょっとラブコメっぽい感じでサクサク読めます!主人公の性格がめちゃくちゃよくて、旦那様も変わってきたから素敵な夫婦に‥✨
by ☆ナーミ☆-
0
-
