みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の展開の早い妄想に笑いました。不器用で独特なテンポだけど、優しい彼に惹かれるのなんかわかりますね。
by おでお-
0
-
-
4.0
たまお君、いい!
たまお君、カッコ良いです!かのこちゃんの妄想爆発はちょっと個人的にしんどいですが。それでも、2人の恋を応援したくなる作品です!
by とくさん77-
0
-
-
4.0
不器用
かの子は今まで女子だけの環境だったからこその不器用さがあって初々しいのがかわいい!たまは周りと分かち合えなかったことをかの子と出会えたことで分かってもらえてるの最高!猫の名前をたまとみけにしたのもめっちゃよすぎる
by ☆Lemon☆-
0
-
-
4.0
ふたりともかわいい
みけださんは下心ありだけどやっぱりウブで、たまおくんがおっとりながらもみけださんの気持ちにこたえていく姿がむずキュンです♡
by wakyo-
0
-
-
4.0
少し変わり者の玉緒くんと、男子免疫系ゼロ女子のかのこちゃんのピュアストーリー♡
玉緒くんは天才イケメンだけど、コミュ力ゼロ
かなこちゃんは、お茶目な妄想ちゃん(笑
友達になり特別と感じ合う2人が可愛いいby ニャンコ4-
1
-
-
4.0
かわいー!
男の子、顔めちゃイケメンなのに天然すぎて可愛い、絵柄めちゃどタイプでキュンキュンするー!めちゃくちゃ好きな作品!
-
0
-
-
4.0
昔の私にそっくりだぁー!
少女漫画ばっかり見すぎて、妄想が激しいっていうか、男子と触れ合いたいっ!っていう思いばかりだったのを思い出します、by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
絵が好き!から読み始めたら、主人公の妄想癖が凄過ぎる。そして、玉緒くんのカッコ良さと天然さにやられました!!
by イヒッ-
0
-
-
4.0
かっけえ
めっちゃすきな絵柄です!かっこいい!!目の保養でさいこうです!こんな人が彼氏だったら〜とか考えながらよんです!
by みーみーみ嶋-
0
-
-
4.0
なんだかほんわかしていて、いい感じでした。キャラクターもそれぞれいい味があり、良かった。展開はゆっくりだけど飽きずに読めるマンガかも。
by トミィ〜-
0
-
