みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いなぁ
男女と触れ合った事のない主人公が共学に通う事になり舞い上がるが妄想と現実は違うもので、、主人公と恋する玉緒くんが可愛い!
by みーたんとグリス-
0
-
-
4.0
主人公が自分の欲望に正直で読んでいて面白かったです。玉緒くんはカッコいいけど、つかみどころがないです。2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
頭のいい男の子って、やっぱり変なところある。
でもこの子はかっこいいから許される。
人は見かけが100%ってほんとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
玉緒くん変わってるけど、かのこもたいがい変わってるから(笑)普通、そんな女子いたら引かれるよ?ってツッコミどころ満載ですね。
by にゅかたん-
0
-
-
4.0
たまおくんカッコいい!
パーツずつの絵とか素敵すぎー
かっこいいのにモテてないのとか、頭いいのにひけらかさないのとかしれっと素敵♡
なかなか難しそうだけど、振り向くかなー♪
楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
たまおくんとはやくくっついて。気持に気づいて!とおもった作品です。かわいいし、きゅんとするし。いうことなしです。
by ほとも-
0
-
-
4.0
癒される♡
たまおくんに癒されます♡
とにかく絵が綺麗だし可愛いので、読みやすい^_^!
男の子への憧れが強いヒロインちゃんですが、まっすぐでちょっとしたことに胸キュンしてるところが可愛い!
好きな人に自分の名前書いてもらって喜んでるところとか純粋すぎる!
青春だなー!
早く読みたいなー^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
絵が可愛い、すごく好みの絵柄でした。学園モノで私的にはほわほわした話のように見えたのであまり読み応えがないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいよかったです!
面白いしお互い不器用な感じきゅんきゅんしたので全部読んじゃいました
早く新しいのを入荷してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの可愛くてギャグ要素も強くて面白い。
かの子が男子を知らなすぎて変な妄想ばかりをしていますが、イライラするキャラじゃなくてとても可愛い。
この2人がどう恋愛に発展していくのか先が気になる。
個人的には美人なのにハッキリ言ってくれるしーちゃんがとても好き。by 匿名希望-
0
-
