みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
出てる分を読みました、そしてハマりました~( 〃▽〃)
ギャグ漫ベースな恋愛ものですね!
なので常に面白いし、変人?同士が今後どう惹かれ合って行くのか展開が気になります!!!
今の所かの子ばかりが積極的で、たまお君は初めて自身に興味を持って近付いて来てくれた人間第一号としてしか、かの子を見てない所も面白いし先が楽しみ(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないので、よくわからないけどイラストはまぁまぁだったから、読んでみようかなと思う
。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純潔ラブコメディなのかな?まだ読みすすめてないから解かんないけど、恋愛経験無い子がイケメンにのめり込んで行くのかなぁ?綺麗なタッチで、この先もワクワクなピュアな物語が続いてほしいよね。妄想ワクワクドキドキ恋愛。
by 匿名希望-
0
-
