みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
飲食店の仕事で再起して欲しい
読者モデルの仕事ってよくわからないですが、人は若さでアドバンテージを持っているうちに大切なものを見つけないといけないのだと思いました。
恋人からの時計
周りを想う気持ち
本当に色々な積み重ねだと思います。
そういう意味では撮影現場もキツイなと思いました。
主人公には飲食店でしっかりと働き、大切なものを見つけて欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
本業そっちのけで副業とか(笑)
よくありがちな、「美人だけど性格の悪い女性が、イケメン彼氏とのデートのために地味な同僚に残業を押し付ける」設定が出てくる本作。
堅そうな職業なのに仕事そっちのけで副業のモデルをやっていたらいつかバチが当たるよね(笑)
これまで自分がしてきたことはいつか痛手として返ってくるんじゃないかなぁ、と思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと中身が薄い
話がシンプルすぎて先がよめてしまうのが残念でした。堕ちていくのももうすこし紆余曲折があった方が面白かったかもしれません。自分をブランディングして自立してやってる人ってたくさんいらっしゃるけど、その覚悟というか力が主人公には足りないし、ちょっと調子乗ったら思ったようにいかなくて詰めが甘いなぁという印象でした。
by あかさたなはまやらわいき-
1
-
-
2.0
少しリアリティに欠けますが、転落劇が読みたいだけなら単純でいいかと思います
でもそれだけな感じもしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も
読モやっていたことがあり、ちょびっと気持ち分かります。女の子の見本なのよ〜みたいな高飛車になっていた事もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがち
最近のまんがにありがちな設定ありきの物語で、面白くない。でも、20歳くらいまでに学校などで一通りの社会生活を送って友人関係などもきちんと築いて来ないとこういう甘い人になるので、極端にありがちなことを盛り込んだ話に思えるけれど、意外と現実的な戒めになる物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる~
若い頃チヤホヤされたからって、
いつまでもチヤホヤされると思ってる女
そりゃ、多少は得するけど、歳には勝てないよね~by ぴろぴろ0523-
0
-
-
4.0
嫌な女
付き合う男によって、急に高飛車になる女の典型的な話。
100万の時計をわざわざ会社につけて、時計をつけた腕を見せつけるのも、よくいそうな嫌な女ですよね。by はいじのミーティング-
0
-
-
3.0
気持ち悪い女
生活に困るほどって本当にヤバイなって思いました。でも、買い物依存症みたいな感じ?こういう人って本当にいるんですかね。
プレゼントされた高級時計を質に入れるなんて本当に考えられない。ただただ気持ち悪い女だなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
読者モデルってこんな感じなんですね。この人も調子に乗らず驕らずにしていたら幸せな人生だっただろうに…勿体ない。笑
by 匿名希望-
0
-
