みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転落までがすごく早かったので、もう少し読みたかったです。天狗になって見下したらダメだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
華やかな世界
読者モデルとブロガーで 食べていけるわけないじゃん(;´д`)
人をバカにすれば 自分もバカにされる。
当たり前のことが分からないから 落ちる🙍💨⤵んだよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
盛者必衰
自己評価高過ぎの勘違い女の話し。
派手な生活をやめられないために夜の仕事へ、、、なら違和感ないけど、行き着くところが食堂て無理が有りすぎるかな〜
地味な生活になった事を表現したのかな?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読モといいながら絵の問題なのか、大して美人じゃないし華もない… 設定もありきたりでお金払って損をした、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残念
せっかく可愛いのにもったいないねー。
自信過剰にならないように身の丈にあった生活をすべきなんだ、ってことですね。by あまからとうふ-
0
-
-
4.0
読モ沼
キラキラ女子でいたいっていう痛い女を見るのが楽しいです。
転落していく様子にぞわってする。笑
絵はちょっと昔風。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ。。
そうなっちゃうよねって、結末でした。
主人公が、現実全く分かってないとか思いつつ、女の旬ってやっぱり20代なのかと思い知らされました。笑
ただ、大事にしなきゃいけないものの順序は間違えちゃいけないんだなと、痛感!!
彼氏からもらったプレゼントを、別れてもいないのに、質流しは私でも無しだなと思った。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最近
沼ってよく聞きますがなるほどと思いました。ちょっとかわいい人って、わかいうちだけですよね。。少しあこがれますが!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もっと色々悲惨な事が書かれていくのかと期待したが、意外に短く内容も薄い気がしました。彼氏もあっさり、元カレのエピソードも微妙。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読モの世界は
自分の世界と全く違うから、共感とか全くない。普通のアラサーならまず、有り得ない。世代が近い、他の読モ達が言ってたことが、普通のアラサー。主人公ほど浅はかな人いるのかな、と思ったりもしたけど、勘違いさせるような力が芸能界にはあるんでしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
