みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
普通の転落人生
タイトル通りの、普通の転落人生の物語でした。
容姿マウンティングしていた主人公が、副業で読モをしていたことがばれて崩れていくという、いかにも題材としてピックアップされそうな、今時の内容です。by どきんさん-
1
-
-
3.0
あっさり
もっと修羅場があるかと思ったら、あっさり終わった。
最近の30代は若いし、厳しく描かれ過ぎと思ったけど、モデルの世界ではそうなんでしょうね。アンチエイジングもほどほどに。
恋人から貰った時計を売る主人公も嫌だけど、いい人の振りして読モの仕事の記事をプリントして先輩の机に置いてばれるようにする同僚が嫌です。自分の手汚さず人を陥れるのは卑怯だと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいで読みやすかったです。
読者モデルの女の子がアレよアレよと堕ちていく話。
芸能人がテレビで言ってる、インスタをパトロールしていて見つけるモデルってこういう奴かなーって感じ。
かわいそうだけど、しょーがない。
性根の悪かった女にバチが当たった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中途半端な美人
中途半端に美人だと、もっとちやほやされたい!とか考えて深みにハマっていくのかな…と思いました。
美人でもブスでも普通でも、地に足つけて生きていくのが大事ですね。by ぐでぐで班長-
0
-
-
4.0
気になったので購入して読んでいます。早く続きが出ないかな~\(^^)/楽しみにまってます(ノ´∀`*)ドクモは若いうちだけだよねー(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
びっくり
話の流れ?ラスト?にびっくり…。薄い…。主人公も頭があまりよろしくないね。もっと、這い上がってほしかった。あっさりいろいろと無くして、最後もわざわざみすぼらしくなって…。残念。
by ベラリゲス★-
0
-
-
2.0
こんな人いるのかな?
雑誌見るのが好きです。
最近読書モデルのページ多いですよね。
モデルさん並みにキラキラしてるような人ばかり。でも真実の姿はこんな感じだったりするんですかね?
‥としたらちょっと怖いな☺︎by 匿名希望-
0
-
-
1.0
両立
基本、本業を中心にするが副業をしている人も中にはいる。本業でろくに仕事もしないできない人が副業でも続くわけがない。どちらもそれなりの年齢になれば辞めないといけないときがくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社員でありながら会社に内緒で読者モデルをし華やかな世界も経験し、会社の仕事が自分勝手な理由でおろそかになる自業自得とだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このテの話、タイトルどおり落ちていくんだろうけど、どう落ちていくのかが気になります。
何となく可哀想な展開の予感がします。by 匿名希望-
0
-
