みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな内容
武器が若さだけでは限界がくるよね。。
結局は中身を磨かないといい人生を送れないってこと!こわいこわい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読モ
読者モデルって、なんのメリットあるのかなぁと思ってみてます。
衣装も自前のことが多いみたいだし、
謝礼なんてほんと雀の涙だし。
顔さらして、いいことあるのかなと。
読者モデル批判になりましたが、このお話はそんな私の嫌いな読モが転落するお話。
いいと思います。
地味でデブで、いいのですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自業自得
読者モデルの世界はよく知りませんが、やはりモデルとブログの投稿のみで生活出来るのは20代のうちだけとか、花の命は何とやら...ということわざを思い出しました。
主人公・真奈美のように、他人を軽んじたり馬鹿にすると思わぬところで自らに返ってくるのだと感じました。
絵も綺麗で楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い怖い……
女性社会って,隙あらば蹴落とそう・踏み台にしてやろう・のし上がろうとする人が多いから,恐ろしい😨
そんな私も♀ですが😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいなので2話まで購入しました。続きはポイント足りなくて未読での感想になりますが…
モデルじゃなく読モで、本業辞めて生活できるとでも…?あでも金持ち彼氏とゴールインのつもりなのか。。ギャラが安いと知り笑えませんとか仕事舐めてる。中身スカスカの主人公。美貌のためチヤホヤされて育ち、自身の年齢、立場を客観的に見られず最終的に痛い目に合うそうで、どこかで見たオチなのかもしれませんが、ポイント貯まったら結末を見届けようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか
まだ途中までしか読んでないんですが、なかなかおもしろそうなおはなしです。副業禁止のとこでの副業はだめですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読モ女子がマウントしてた相手にしてやられるってお話です。
読モってそんなにキラキラしてる?安い給料でモデルじゃなく「読モ」。何がそんなにマウント材料になるのかわかんないけど主人公は同僚の子にマウントして、やり返される。ありきたりかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒頭から引き込まれてしまいました。次を読みたい!こんな人生とは真逆の人生を歩んできたので、疑似体験のつもりで。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が見やすい。安直な転落でビックリ。この程度の読モが家賃支援してもらえる彼氏がいることが不思議でした。ある意味、転落は当たり前でスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと現実にはいなそうな設定ですが、楽しめて読み進められます。キャラクターがもっと増えると良いです。
by べるこさん-
0
-
