みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    このご時世にどうかと

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタの広告で見かけて読んでみました。

    人を見下してるといつか痛い目にあうよ、という話で、そのために面白く分かりやすく描かれていて、あくまで漫画家の描いたもの、フィクションというのは大前提なんですが。。。

    他の漫画の設定にもよくあるけど、このご時世にアラサー=オバサン、終わってる的な表現は時代錯誤も甚だしいのでは?
    10年くらい前ならそういうこともあっただろうけど。

    タ◯マキだって、田◯麻紀だって、梨◯だって、みんな40すぎてるじゃん。
    まあ彼女たちは芸能人ですが…

    30過ぎたらアラサー向けの雑誌に移ればいいんじゃないの?

    しかも作中出てくるファッションもいちいちダサい。なんだろあの後輩読モが着てたぶかぶかのレザージャケットみたいなやつ。

    なんだか視野の狭いお話でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛くて年収が高い彼氏がいて、顔も良くて読モなんて最高な生活してますね〜と思ったらやっぱり勘違いしちゃってましたね。主人公。
    まだ2話ですが、最後でどん底に落とされるのかしら、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い構成に

    面白い構成にどんどん入り込んでしまいます!絵も丁寧で綺麗なので読みやすかったです!ぞくりとする凶器じみた内容も良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このような作品を読み、学ぶ所がある。
    もっと知らなきゃいけない気もする。
    踏み入りたくはないけど、覗きたい感じ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こわい

    こわいこわいこわーい!
    似たような話が流行りだけど、これはこわーい、
    女はこわいほんとこわい
    SNSはこわい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いてほしくないが、いそう

    少し前まで普通の女の子だったのに
    お金持ちと付き合って、調子乗る子いますよね。笑
    あるあるだと思います……笑
    1話しか読んでませんがここからどんでん返しされることを楽しみにします!
    因果応報ですよね

    by hirobo
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    どこにでもいるタイプの主人公。女性は、お付き合いしている相手で性格まで変わってしまいますよね。読者モデルってそんなに魅力的なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キラキラ女子が夢みるものは

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は今どきの女子社員。可愛い容姿で会社に内緒で読者モデルをしています。
    読モと会社員との二足のわらじを履いてる設定、キラキラ女子が、見栄と外聞で転落していく設定は最近多いですね。
    でも、こういうのは実際、女子が陥りがちな話なのかも、と、考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルからして普段はあまりこういう内容の話を読もうと思わないが、広告から入って3話まで読みました。
    こういうオチで終わりはよくあるパターンだが、誰でも20代の栄光とそれによる失敗は多かれ少なかれあるかと思うので、こういう子が30代でどう改心して歳をとるのかその先のストーリーを見てみたいと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    よくある(?)転落劇

    読モでちょっと周りにちやほやされて、勘違いして芸能人ぶって、欲張りすぎた挙句の果てに全てを失うっていう、まああるストーリーでした。
    スカッとしなくもないけどどんよりした気分になる。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー