みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せっかく素敵な
素敵な彼氏ができたのに自分の欲のためにもらったものを売ってしまう。
強欲な女性は不幸になる。満足すれば良かったのに。by ららら151212-
1
-
-
3.0
面白い
こういう女性って、いまね。
若い子を目の敵にして、自分はいつまでも若い気でいる、おばさん。
最後はスッキリしました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛々しい‥
こんな風に勘違いして年齢は重ねたくないなと思います。でも、30になるタイミングって、急に周りがおばさん扱いするのも確か。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーんいまいちよくわからなかったなぁ。読モやってて金持ちの彼氏がいて急に仕事がうまくいかなくなって?それから人生転落?うーんわからない。
by に-
0
-
-
2.0
今、現代にありがち。最初は流行るけど、飽きるのも早いもの。飽きられた者の最終の行き着け。最後には誰も周りには居ないって…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや、ありでしょ
28で読モやれたらたいしたもんでしょ。
普通の会社員はそんなきらびやかな瞬間すらなく年数が経っていくんですから(笑)
しばらく、昔の栄光を心の糧に生きていけるよ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけ読みました
ありがちな展開になるのかな?って感じで読み始めました。
読モと言えば10代にありがちだけどアラサーの読モの転落ストーリーは初めて見るので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふーん
勘違いし過ぎた読モ。可愛く生まれた事を不幸に使ってしまった可哀想な人。自己顕示に飲まれた末路だと思う?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドロドロで構わないんだが、一人くらい、魅力的なキャラが欲しかった。全ての登場人物の描かれ方が脇役感で、良くも悪くも話を面白くしてくれそうな登場人物が見当たらなかった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こーゆうのドロドロだから
好きだけど書いてる作者さんは非リアなんかな。。
SNSとか読モとか嫌うんだもんな〜笑笑
気持ちわからんでもないけど、、、by 匿名希望-
0
-
