みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    いつまでも若いなんて事はない。それは、頭では理解できていても、心では追いつかないのかもしれない。。。それが美しい人ならなおさら。。。自分が美人ではないからかもしれませんが、若干の「ざまみろ」感も相まって、楽しくみれました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    華やかな時代の自分にいつまでもしがみついて、現実を受け止めずに最終的には痛い目に合う。という、よくあるストーリーですね。
    個人的には薄っぺらいストーリーだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    こわーい

    こわーい、綺麗な女子たちのお話ですね(^◇^;)本当にこういう世界があるんだろうなと、読んでいて可哀想になってしまいました。読み進んでも楽しい展開は1つもありませんが、つい読んでしまいました。他人の不幸は蜜の味って事なのかな?自分自身が怖いかも(^◇^;)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    動画サイトの広告で気になった為読ませて頂いたのですが、内容がビミョーでした。
    読モしているのが会社にバレて退社、30歳前だから若いコ達に仕事を取られてだんだん落ちていく…
    読モしながらでも他の仕事は出来たんじゃ?と思うし、ギリギリになるまで読モにすがる主人公が何だかリアルじゃない気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のコミックでも良く見るようなありきたりのテーマ。都内中心部に勤務しているが、そんなに読モなんて普遍的じゃないと思う。。。最後の最後で実は復讐というのがなかなかヤバイなと思った。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    沼にハマる読モ。
    単にこのタイトル通りの出来事をここまで膨らませて面白く書くか!という作品。
    オチも想像つくけど、やっぱり読みたくなるような引きつけ方は、画力のおかげかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読モとかインスタグラマーとかに価値を見出せないので、主人公の行動が幼稚で浅はかにしか感じられなかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    変な結末

    そこそこ美人。昔、そこそこモテた人が30過ぎて結婚できないて結構いますよね。

    そこそこ美人なら、どん底落ちて定食屋で働いてもそこそこ美人だから、普通に声かけらんれそうだけど、よっぽどひねくれた性格なんでしょう

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にありそうですね!
    人間、謙虚に生きていく。って大事だなって思いました。
    でも、やりたい事やって、生きていくのも素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こわいこわい

    欲まみれの勘違いが怖い。
    でもなにかの拍子で誰でもこうなる可能性があるのかも、とはっともさせられました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー