みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いしリアル
絵が可愛く読みやすい。主人公の女の子も読者モデルなんて絶対にバレるのに色んな事が浅はか。せっかく可愛いんだから新しい職場でニコニコ働いたら絶対に人気が出るんだから心を入れ替えて頑張って欲しいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近ありがちなSNSにドップリ系漫画。
もう極端なのは見飽きたから、絶妙に共感してしまうぐらいのやつが見てみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな人
無料分しか読んでいませんが、より上を望んでしまい、せっかくの幸せを自ら壊す。身の丈を知る、教訓になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もったいない
十分すぎるくらいいい暮らしをしてるのに、「もっともっと」って欲しがるから失敗しちゃうんだろうなー。足るを知るって大事ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗で、読みやすいです。ただ、よくある展開で、後先考えず調子に乗ってしまった女性のお話です。自己啓発とか、周りに対する気遣いとか、気をつけなくちゃいけないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際のモデルがいるの?!って思う。(笑)
こういう勘違いな読モ、いるいる〜!ってなりました。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう勘違い女が落ちていく話はスカッとします。やりすぎや見下しは破滅する、典型な感じです。スカッとしたいかたはどうぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
性格ブスにはなりたくない。ざまーみろ、と思っても、割と現実にはあるのかな、と考えさせられた。お金がらみは怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最後の話…
ものすごく胸糞が悪かったです。散々好き勝手やってきた主人公がやっと気持ちを入れ替えて、ステータスでも見た目でもなく内面で本気になれる人を見つけたのにあのブサイク男に更に騙されて…。まぁ今までしてきた事への報いというか自業自得なのでしょうか。スッキリしない終わり方でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は良いけれど……
キレイな絵なので、読みやすい。けどストーリーはありがちwww
うっすーい、転落物語です。そんなに簡単に会社やめるかなー。アラサーで。by 匿名希望-
0
-
