みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
怖い
ちょっとこの話怖そうな感じがします。ドロドロした人間関係や性格の悪い女性を見るのは忍びないですね?先には進まないと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には面白いです。
評価はあまり良くないけど、胸キュン物語に飽きたので、アラサー世代のダメ女っプリのストーリーに、ワクワクしちゃいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後が
最後がなんとも言えない後味の悪さです。はじめは調子にのった主人公にバチがあたったなあと読んでいましたが、最後まで救われず悲しかったです。這い上がるくらいの根性見たかったなあ
by お子さまランチ-
4
-
-
2.0
いるいる!
いつから読モってステータスが上位になったのでしょうか? 不思議なくらい読者モデルに憧れてる人っていますよね。
なんでモデルじゃなくて、読者モデルに魅力を感じるのがわからない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
設定自体はいいけど、、
高飛車で自意識過剰、ブランド好きの女の人が、だんだん自分の愚かさを思い知らされるという設定は良いです。でも、性格が良いと思っていた同僚の女性が実は嫌な人でがっかりしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
女の
怖さがよくわかる作品です。まだ途中ですが、ポイントに余裕があればまた続きも読んでみたいと思います。これからの展開に期待します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はいいです
タイトルでストーリーがわかってしまいますが、それでも見てしまうのはこういう単純な話の方が息抜きにちょうどいいからなのかと思います。皮肉ではなくて。
絵はいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おるよなー
こんな女おるよなー。っかそんなに悪いことか?ともおもったかな。30過ぎてまだまだいけるって女はたくさんおる。目線変えんと読者へるんじゃない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり芸能人やモデルなど見てもらうのが仕事の人は自己顕示欲のかたまりですね
でも、楽しく読ませていただきましたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
沼
どこの世界にもある沼。
失敗するとすぐ沼とか言う子もいるけど、
ほんとに沼にハマると怖いんだよー?
てな感じで楽しんでます。by イワシさん-
0
-
