みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良かったです
自己評価が高くて、廻りの目ばかり気にしている読者モデルの主人公は最後には地味な生活に戻るという話でした。下に見ていた同僚の女子に元カレをとられ散々でしたが、好き勝手に生きてるとバチが当たるって事ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな設定。
無料分だけ読んで先が見えてしまったのでポイントは使いませんでした。
いくつになってもこういう見栄っ張りで、少し先の未来をイメージできない人はいますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるなー、あるあると思いながら一気読み。最近(といっても結構たつが)読モをステータスに感じる人が多いみたいだけど正直理解できない。専属モデルにはなれないけど、人数稼ぎにってことなのでは。本人がそれで楽しいならよいが、勘違いはしないほうがよいとわかるまんがでした。
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
リアル
デリへルに興味を持ってしまった主婦なので、読んでみましたが、とてもリアルで面白かったです。遺産を継げてよかったですねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の一話だけしか読んでいませんが、ありきたりなストーリーって感じですね。
他の漫画で似たようなものもあったけど、読モってそんなにステイタスなんですか?
ちゃんとした仕事でもないし、若い時だけみたいなものだと思うのに、チヤホヤされて勘違いしちゃうのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愚か
あまりにも主人公が考えなしの脳内お花畑状態で気軽に仕事をやめていてびっくりした。モデルや芸能人なんて本のわずかなは人しか成功できない世界なのにいつまでも独自モデルが必要とされるなんて考えなんて愚かです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいそう!
主人公が転落していく様子がかわいそうでいたたまれませんでした。
ちょっと嫌味を言われただけで会社を辞めて読モ一本で生活していこうしたのは浅はかですが・・・
主人公の気持ちがわからんでもなくかわいそうでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴミ屋敷トイプーと似ています。自尊心と虚栄心の高い主人公が転落していく物語。
主人公がかなり性格が悪いので、正直ざまぁ、と思って見てしまいますが、それも性格悪いですね。こういう系の話が好きな方はいいかもしれませんが、私は正直あまり…でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サラッと読める
最初の話は3話で完結しています
突っ込みどころはいろいろあるけれど
絵が綺麗だし内容的にも面白かったです
表示は完結となっていないなから続きが出るのかな?
続くならまた読んでみたい
その時は別の読者モデルになるのかな?by 惟梳-
0
-
-
4.0
キラキラ女子あるある
読モしてキラキラと輝いかとかが、素敵な彼氏がいるか、お金があるかどうか、ステータスですね。いつまでもキラキラと輝いていたい気持ちもわかりますが、お金もないのにエステだブランドだと、外見ばかりで。
第3話は、これから読むので、どう終わるのか楽しみです。by 花井ちゃん-
0
-
