みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結末が微妙
話のネタはおもしろいし、勘違いしてる女の人ってこんなんだな、共感できる!最後はもっと衝撃的なものを想像してたので、そこだけがっかりです。
-
0
-
-
3.0
試し読みで、周りにこう子居るなぁって思いながら読んでいました。
パパ活的な援助してもらってって感じで、やっかまれますよね。
そういうやっかみが、会社にバレる要因なのかなぁと思っていたらネタバレのコメントに書いてありましてね。
桜井ミカ、どちらのような女も周りにいます。
こわい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のような生活
わぁー夢のような生活。いいなこんなの。
読モしながら、会社につとめて、彼氏は一流。100万の時計をくれて、時々旅行。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
性格悪い
ヒロインってそういう顔してるんだけど、このヒロインの顔はよくある性格のいいヒロイン顔でギャップがある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話呼んだだけでも次の話がどんな展開になるのかが想像できるぐらいゾッとします。
やっぱり人には優しくしなきゃと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
まだ途中までしか読んでませんが、内容がリアルで続きが楽しみです。周りにもこうゆう感じの人もいますし…やっぱり世の中こんなもんなのかなぁって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかった
なんとなくストーリーの流れは分かってしまう話だけど、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがち
キラキラ華やかな世界を舞台にした漫画にありがちなテンプレ的内容かな〜。読モやる人って案外馬鹿は少ないというか、したたかなイメージなので底辺が僻んで描いてるなって感じです。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
よくあるストーリー
モデル同士のごたごたがもう少しボリュームあると良かったかな、せっかく「読モ沼」ってサブタイトル付けてるんだし。
付き合ってる彼との最後ももう少し足掻いて欲しかった。by 城ヶ崎ピン子-
1
-
-
3.0
面白い
一話無料だったので読んでみましたが、、、私が沼にハマりましたね笑
こういうドロドロした話、大好きです!笑。いつまでも過去の栄光を引きずってる奴、いるよねー!みたいな?笑。すごく共感しちゃいました。強いて言えば、絵が古臭いかな?それ以外は良かったです。by 匿名希望-
0
-
