みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とっちらかりすぎ
最初は面白かったけど話が進展しないままに登場人物ばかりどんどん増えてうざくなってきた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の続きは気になります
登場人物がみな単純で幼い感じがして、人物に対して残念だなーと感じます。話は気になるので読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
きっと旦那は反省もしていないだろうし、このまはまズルズル続けてそう。
主人公の気持ちも分からなくない。by usasa-
0
-
-
3.0
わー
慣れた日常が非日常に…
ストーリーの流れがすごくスムーズです。絵は凡庸ですが普通の主人公が被害者にも加害者にもなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまりよく分かりませんでした。そんなに、絵も上手じゃなかったし、続きも読みたいなぁとは思いませんでした。
by りん3104-
0
-
-
3.0
引き込まれる
タイトルが気になって読み始めました。絵はそんなに好みではないですが、夫に浮気をされた妻の心情がリアルで重いなと思いつつ引き込まれます。下の階の警察官とどんな関係になっていくのか。。気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
登場人物たちの行動や心理がリアルだなぁと思いました。
不倫をされるとああいう心理になるのだなと読んでいて苦しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那
旦那。なんかかわいそう。と思ってしまった。でも絶対浮気はダメー!!浮かれちゃうタイプなんだね。奥さんは警察官とくっついた方がいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読みました。みなさん言ってますが、まじ旦那サイテー。取り繕いとか、ほんとに無理だな。一回する人は治らないんだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世の中どこも不倫の話題で満ちてますよね。
無料分しかやんでないですけど、面白かったです。
かなりリアルな感じでした。by 匿名希望-
0
-
