この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,920件
評価5 18% 339
評価4 33% 633
評価3 38% 728
評価2 9% 165
評価1 3% 55
441 - 450件目/全728件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    私も保育士なので、主人公が彼の浮気の現実を受け止めながらの子どもの保育や、保護者との対話から繰り広げられるストーリーがとてもリアルで面白かったです!
    また続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだ、この旦那。。。最悪の男。
    ムカムカしながらも、どんな結論を出すのか気になって読み進めてしまった。続きが気になる、、とっても上手なストーリー展開です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんが最低すぎる。。意志が弱いくせに。主人公かわいそう。隣の旦那さんに惹かれてもしょうがない。素敵だし。毎回イラつきながらも購入してます。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに大事な物を壊されたらひどい、なんで?と思うかもしれないけど不倫してまた不倫してる奴にそんな事言われたくない。
    自分ばっかり被害者づらする旦那さん捨てちゃえばいい!
    こんな人は離婚してもまた不倫するわ…

    by 匿名希望
    • 8
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だったので読みやすかったです。SNSでの広告宣伝?的なので試し読みして続きが気になり面白くて読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    旦那最低。奥さんの方は共感できるところがたくさんあって面白かった。まだ話の途中だけど最後の話まで読みたいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不倫などしなそうな人がする不倫って、本当にたち悪い。。。信頼していた分、地獄に突き落とされる気分。
    漫画だから、しょうがないのだけど。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキしながら読んでいます。
    誰にでも可愛い人、かっこいい人から好意を寄せられたら嬉しいに決まってます。でも結婚してるからこそ、相手が大事なら不倫はしてはいけないと思います。私も結婚している身なので何年も経つと気持ちはわからなくはないです。なので、ドキドキしながら胸をキリキリさせながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不倫漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫漫画、辛いと分かっていながら見てしまいます。この漫画の不倫男はついつい一時の下心に流されてしまったのが始まりで、バレておしまいと思ったら平気で嘘ついて関係を続けます。さっさと捨てられてしまえー!!

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    みんなしてる

    不倫、浮気なんて男はみんなしますよ。チャンスがあるかないかの違いだけで、どんな人でもチャンスがあればします。私は高校生の頃からそう思って生きてきた。悲しいですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー