毎日無料12話まで
チャージ 12時

政略結婚ですが愛されています

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Berry’s COMICS
  4. 政略結婚ですが愛されています

あらすじ

24歳の珠美は、出社中、駅の階段から落ちそうになったところを企画部の神田課長に救われて一目惚れしてしまう。箱入り娘の珠美にとっては、生まれて初めての恋。だけど珠美は子供の頃から政略結婚を決められている身。彼への想いは封印しなければ…。そんなある日、父親からついにお見合いが決まったと告げられてしまう。気乗りしないまま席へ向かうと、そこにはなぜか神田課長の姿が…!実は課長は珠美の政略結婚の相手で、大企業の御曹司だったのだ。しかし、課長は2人きりになった途端、不機嫌になってしまい…

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    おとぎ話のようで、そうでもなくて。

    絵の雰囲気といい、ストーリー展開といい、全体的に懐かしい印象の作品だと思います。
    いいとこのお嬢さんとして生まれたのに、色々と劣等感を抱えたヒロインの葛藤する様に、『あー、判らなくもないかな』と思えたり、『このテの苦悩は、お嬢様ならではか?』と共感(?)してしまうことも。

    話の終盤で、次々と種あかしされていく感じを“慌ただしい”と感じるかが読後感を左右すると思います。
    個人的には、長さも内容もいいバランスで、読後感もいい作品ではないかと。
    『御馳走さま♪』の一言に尽きます。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分からラストまで一気読みしました。
    程よい話数だったのでストーリー展開も早く中だるみは感じませんでした。

    ストーリーにけっこう捻りが効かせてあって、実際の登場人物達の思いと性格は読み始めの時とラストでは大きく違っていました。
    あ、もしかしたら私のキャパが狭いからそう読み取ってしまったのかも😅
    でも、そんな私でもちゃんと読み取れたので他の方々ならきっと大丈夫だと思います👍
    ちゃんとタイトル通りの素晴らしいラストでした👏
    モヤモヤしたら嫌だなとか、メンタルが元気な時じゃないと読めないなぁとか、そういう心配をせずに読める作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋心を封印して政略結婚に応じるはずが、結婚相手はなんと恋する相手だった。しかも相手も自分を好いている、なんていかにも漫画らしいキュンキュンする設定なのに… 登場人物たちのキャラクターが台無しにしているかな。ヒロインが卑屈すぎるし、ヒーローもすぐに不機嫌になるなど横暴な印象だし。
    高圧的な父親、コーヒーも自分で淹れない兄。男尊女卑さが目について、ラブストーリーに入っていけません。。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    私は好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だから、と読みました。最初の頃は絵が少し気持ち悪いと思っていましたが、読み進めていくと慣れてきたのか?綺麗だなと思えるようになりました。主人公は社長令嬢ということで、自分は政略結婚のために、花嫁修業をこなし、自分の恋愛も諦めていましたが、お見合い相手はまさかの課長・・・なんとヒロインが想いを寄せていた人でした。二人が幸せになっていく過程がじれったい時もありますが、これがまた面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結構好きなお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    私は結構楽しく読みましたが、ベリーズコミックの中では、そんなに人気ないんですかね?
    絵柄が独特なので、それで脱落しちゃう人もいるのかも。まつ毛とかはたしかに不自然だけど、見慣れればヒロインは美人さんですし、ヒーローも(昔風)イケメンです。
    ストーリーは政略結婚前提でお見合いした2人が、実は両片想い同士で、婚約中から同棲を始めて、ハッピーエンドにこぎつけるまでに紆余曲折…という王道ストーリーだけど、メインの2人のキャラが甘々ヒーロー&素直ヒロインなので、わりと楽しく読めました←堅物ヒーロー&意地っ張りヒロインの組み合わせが好きじゃないので。
    温かな家庭が築けそうな2人のお話、おすすめしたいです♪

    • 0

すべてのレビューを見る(315件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>