みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
291 - 300件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    三つ子って大変

    友達が三つ子のママをしています。そんな訳で、このタイトル見て興味が湧き読んでみましたが、やっぱり大変だぁ…。お腹の中に1人分を育てるのも未知なことがたくさんあるのに3人だもの、しかも経膣分娩!!??生きててよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そりゃ死にかける‥

    一人ずつ産んで4人子持ちの母ですが、毎日バタバタです。なのに一度に3人なにもかも一緒になんて本当に脱帽します。どんなに大変だったんだろう。でもその当時のことをこうやってマンガで描いてくれるのは、これから出産されるママやパパにも勉強になる漫画だと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    家族の協力体制に感動!

    旦那さんも、それぞれのご両親も三つ子ちゃんの育児に大変協力的で感動しました。年代的に少し前のお話になるとはいえ、現代にも通ずる話題ですし絵もかわいいし、あっという間にすべて読んでしまいました。大変だったということがスゴク伝わってきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分が出産前は、双子や三つ子っていいなとか思ってたけど、実際には1人でも大変!
    出産も子育ても何倍ものしんどさなんですよね。すごい、尊敬!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がかわいくて読みやすいと思います。
    多胎妊娠された方の参考にもなるし、そうでない人も勉強になると思います。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    誰しも語れる出産話が

    大変面白いです。3人の子供を出産していますが三つ子はこんなに大変なんだなという話ばかりです。絵は少々雑ですが、出産経験がある為に楽しんで読めました。が、いかんせん1話の内容がものすごく短いので40pointは高いなぁと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    喜びだけじゃない

    三つ子羨ましいって思ったけど、実際には違うのか、と思わされた。両方の親の意見もわかる、これからが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵的には

    絵的にはあっさり書いていますが
    せい子さんが泣くときは一緒に
    涙が出ます
    それでも大変さは
    この何倍もあるんだと思ったらすごい。
    産むってそうゆうことだなと。

    でも、両家の手伝いが
    しっかりしてるからいいなと思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    三つ子!!

    ネタバレ レビューを表示する

    実際のお話とのことで、とても興味深かったです。最後はなんだか感動しました。
    でも、ほんと三つ子って大変!でもとても面白かったです。三つ子を通常分別て!!!え!!とハラハラしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あっという間に読破!

    大変な三つ子の出産、育児をテンポよく可愛いタッチの絵でかいてあります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー