みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
211 - 220件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自然妊娠で三つ子ってすごいですね。多胎児は出産するのにスゴく大変なんだなあと見ていておもいました。頑張っちゃだめでも加減分かんないし、入院が一番かもしれないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うわぁ

    子育ての現実を突きつけられている感じですね。自分も多胎育児経験者なので色々思うところがありました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ちゃんを生むのって、こんなにも大変なのですね…。私は今1人目を妊娠中で色々と体調に支障をきたしてるのですが、想像を、絶する体験談が描かれてるので、この作者さんを尊敬します!私も頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り、三つ子の妊娠から出産って命がけだと思いました。さらに産んで終わりじゃないから育てていくのも大変。作者の苦労が分かりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひとりでもたいへんなのに

    知り合いに三つ子を育てた方がいらっしゃいます
    男の子二人と女の子です
    一人でもワンオペ育児で大変でしたが三つ子はさすがにお手伝いしてくれる方がいるからいいですね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    母つよし

    ネタバレ レビューを表示する

    双子とか憧れがあったけど、やはり多頭児育児の大変さがリアルでした。ラストがまさか娘さんが大人になって母から聞いた話を描いていたとは!一気に大人になった場面に驚きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私の友人も3つ子を出産しました。
    こんな壮絶なものだったとは・・・
    母同士分かり合えると思っていたけど、
    これを読んでもっと気持ちに寄り添えるんじゃないかと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    三つ子恐るべし…
    私も去年出産しましたが、子供1人でも大変なのに、凄いなーと思いながら読ませていただいてます。
    自分はまだまだ大丈夫だと少し前向きになれます←

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大変

    ネタバレ レビューを表示する

    自分にも子供が二人いますが年齢差があってもそれぞれに個性があり子育てが大変です。それを一度に三人も産んで育てるのだから死にかけたというのはあながち嘘ではないと思う。もっと周りの理解が欲しいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スゴいな。

    三つ子の出産、壮絶ですね。自然分娩できるものなの?こわい、こわい!!妊娠中も大変なのに、命がけの出産後の後も大変。読まなきゃわからない世界です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー